ふくろのにゃんこ

100328_1.jpg
紙袋があると入りたくなってしまうしまさん。
キラキラした目で、私をみる。
遊びたいらしい。

100328_2.jpg

100328_3.jpg

袋から、飛び出す。

でも、また入る。

100328_4.jpg

100328_5.jpg

紙袋に入ったまま、運ばれるのがけっこう好きらしいしまさん。

そうそう、昨日、しまと散歩に出かけたとき、
しまが野良だった時にお世話になっていた近所のHさんに会った。

Hさんは、とても猫好きで、
最近猫を飼い始めたと言っていた。
3匹飼い始めたらしいのだけど
そのうちの一匹は、しましまの猫で
名前を「しま」通称「しまさん」というらしい(笑)

そのHさん宅のしまは、
Hさんの家に飼い猫志願したらしい(^-^)
そのしまさんに会わせてもらったのだけど
しまによく似ている・・・。
しま一族・・・。
きっとどこかで血がつながっているのだろう・・・と思った(^-^)

「ふくろのしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    し、しま一族・・・
    Hさんの家のしまさんも、きっと立派なしましまニャンコなんでしょうね

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎます、島様。
    子猫よりも子猫らしい島様。

  3. さおたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しま一族・・。
    しまさんもHさんちに飼い猫志願したしまさんも
    なんかすごい縁があったんだろうなと思います。
    うちも2匹にゃんがいますが、
    小さいときに知り合いにいただいてきたこです。
    うちのこももしノラだったら
    私に飼い猫志願してくれるだろうか。
    飼い猫志願、うらやましいです。
    ニャンに選んでもらえる飼い主でありたいなぁ~。

  4. non より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紙袋の中のしまさんたら、こどもみたいなキラキラした目!
    かわいいーーーーーーー(*^_^*)**
    メロメロです~☆