元気だよ♪

しまさんはもうすっかり元気です♪
ご心配おかけしました(^-^)

病院に行った次の日にはすっかり元気になったしまさん。
元気になったのが嬉しいのか
走り回っていた・・・。

そんなしまさんは、
食に対する思いがものすごいので
病院でもらった少し甘いらしい
「おいしいのかおいしくないのか(獣医さんが言ってた)」という飲み薬を
見せると
「にゃー!にゃー!」と騒ぐ。
「くれ!くれ!」と言っているらしい・・・。

スポイトでとって飲ませてやると
素直にごくごく飲む・・・。

私的には楽でいいんだけど
変なネコだなぁ・・・と思わずにはいられない(笑)

味がついていればなんでもいいんだな・・・しまは・・(笑)

100112_1.jpg

「薬中!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、すっかり元気になったようでよかったですね!
    病院のお薬を催促するなんて、やっぱりしまさんて不思議?!
    帽子もよくお似合いで。^^

  2. ナーゴママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、思うけど、シマさんは本当に折り降参ですね。

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、良かったね
    病院に行ってちゃんと診察受けたり
    お薬くれ!くれ!って。。。笑
    本当にエラいニャンコです♪

  4. ゆび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん具合よくなって本当によかったですね!
    てか甘党ですか。
    フェイントですか。

  5. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    しまさん、元気になって本当に良かったですね(^^
    寒い日が続きます、縞ネコさんも風邪などひかないように~☆

  6. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん元気になってよかったぁ♪(*´▽`)ノ
    やっぱ、元気印のしまちゃんじゃなくっちゃ~

  7. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    薬も「くれ!くれ!」…って、ぷぷぷ、おかしい(^_^;)
    以前、まずそうな漢方薬だったかも、おねだりするくらいの感じでしたよねー(笑)
    それでこそ、しまちゃん、よかったです!
    縞ネコさんの帽子ですか?よく似合ってますね♪

  8. COCO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん元気になって良かったねぇ~~。
    お薬も"くれ!くれ!"?
    凄い食欲ぅ(≧ε≦)プププ
    しまさん、かわい~(笑)

  9. 萌猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん元気になってよかったですね。
    お薬甘いのかしら。
    家の猫も甘党で果物好きでメロン、苺、バナナが大好きです。
    しまさんと家のルナは気が合うかもしれませんね。

  10. ぶーたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫好きなのに猫が飼えない私に友達が島さんの本をプレゼントしてくれて ファンになりました☆
    過去のブログをようやく読み終えたのでコメントします。
    島さん元気になってよかったー。いつもラブラブでホントに羨ましいですっ。
    これからも応援してます!