やっぱりつめとぎはこれ。

しまさんはこのつめとぎがやっぱり落ち着く。
前手を真ん中のホールにきちんと入れて、休憩中。

090618_1.jpg

090618_2.jpg

このつめとぎを使いつづけて
もうこれは何個目だろう・・・?

つめとぎ兼ネコイスになってる丸型つめとぎ・・・

そうそう、昨日の夜のこと。
テンションあがったしまさんが
窓際の方からダダッーと物凄い勢いで走ってきた。

私はぶつかると思い、ソファ側によけた。
と、同時にしまもソファ側によけた。

ものすごい勢いでしまがぶつかってきた。
その衝撃で前に転ぶ私・・・。

そのまま突っ走るしまさん・・・。

しまはただでさえ大きいのに
加速度をつけてぶつかられると
すごい衝撃。
人間だって倒されちゃう・・・っていうのが証明されました・・・(^-^;

「ネコ手がかわいい?しまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    避けられないドッジボールか、はたまた、シマチャンバズーカ…変なところまである意味波長が合う二人なのだわ。リビング?ほどの空間で、正面衝突する確立と広い町で、しまちゃんに出会う確立と、どうあっても避けられない運命の渦に、二人?は巻き込まれていくのであった。

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、まん丸つめとぎとすのこと、両方でつめとぎするの?家具にはしないの、いい子だね!揃えたお手手がかわいいね♪
    ハイテンションのしまちゃんのパワーのすごさ☆!しまちゃん&縞ネコさん&縞パパさんが元気なのは嬉しいけれど、けがしないでよね~。

  3. えちで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今回コメントさせていただいたのには訳があります。
    皆さんの身近に毛皮製品はありませんか?
    安く売られている毛皮製品の多くには ラビット等と表示されていても
    犬猫の毛皮が多数入っています。
    皆さんが 何気なく身近に置かれている小物 キーホルダーとか
    ひょっとしたら猫じゃらしにも使われているかもしれません。
    私がそれを知ったのは あるブログ
    「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち
    <small> <a href=" http://nekokichij.exblog.jp/&quot ; target="_blank"> http://nekokichij.exblog.jp/&lt ;/a></small>
    に 小さなリンクバナーが貼ってあったのが気になりクリックしてみたのです。
    そうしたら普段気にも留めない所に こんな動物たちの悲劇があったのです。
    上記ブログの 各記事最下段にある ピンクのバナーです。
    詳しい内容は あまりにも悲惨ですが どうか目を背けないで現実を見てください。
    バナーを貼るだけでも ご協力お願いします。

  4. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマ猫さんがスリムでも体当たりで倒すとは、しまさんなんと言う怪力!雨で思う様に散歩が出来ずにストレスもピークですかね。こうなれば散歩で疲れさすかシマ猫さんが鍛えて突進して来たら返り討ちですね(笑)お大事に。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あらっ?
    この爪とぎの商品名なんですか?
    あまり見たことない形ですが(??)