コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞごゆっくりお休みください。
    お気持ちが落ち着かれるまで、お待ちしています。

  2. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    御尊父さまの訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
    しっかり送ってさしあげてください。
    心落ち着いて戻ってこられること、お待ちしてます。
    しまさん、飼い主様をいっぱい支えてあげてくださいね。
    ご無理はなさいませんように。。

  3. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気だしてと言っても無理でしょうけど、
    ゆっくり休んでね。
    心よりお悔やみ申し上げます。

  4. ばつ目のQ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    ご主人、しまさんと共に
    ゆっくり優しい時間を過ごしてくださいね。

  5. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞごゆっくりお休みください。
    縞尾も分かってるよ、きっと助けてくれますよ。

  6. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のことしまさんのこと両方でしばらく大変だと思いますが
    あまり無理をされて体調を崩さないようにしてくださいネ。
    お父様のご冥福をお祈りいたします。o( _ _ )o 

  7. みくみく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    ゆっくりお待ちしております。
    ブログを気になさらず、お身体をお大事に。
    かしこいしまさんなら全部わかってくれますね。

  8. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お悔やみ申し上げます。
    私ごとですが、ワタクシはその経験後、
    とってもねこさんに助けられました。
    しまさんもきっと助けてくれます。

  9. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様の御逝去心よりお悔やみも申し上げます。シマ猫様の御心中御察し致します。お父様のご冥福をお祈り致します。

  10. プー&ジジママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心からお悔やみ申し上げます
    お父様、まだお若かったのではないでしょうか
    とても残念で、お辛かったことでしょう
    私も半年前に父と母が相次いで逝ってしまい、とても
    寂しいです
    しばらくは悲しみの中ですね
    でも、しまさんがきっと慰めてくれますよ
    お大事に・・・

  11. SECRET: 0
    PASS:
    突然のことでなんと申し上げてよいか、言葉が見つかりません
    心よりお悔やみ申し上げます。

  12. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心からお悔やみ申し上げます。
    ゆっくりお父様を送って差し上げて下さい。
    合掌

  13. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも身内の不幸が続き、特に父は亡くしてまだ日が浅いので、縞ネコさんの心中お察し致します。
    お父様のご冥福をお祈りし、心からお悔やみ申し上げます。
    大変でしょうが、どうか体調を崩されませんように。
    ブログは気になさらず、ゆっくりお休み下さい。

  14. butabuta より:

    SECRET: 0
    PASS:
     毎日楽しく覗かせていただいております。
     ご尊父様のこと、残念でしたね。心よりのお悔やみを申し上げます。
     ゆっくりとお見送りをしてあげて下さい。
     在りし日の思い出が甦り、しばらくはお辛い気持ちが続くと思いますが、どうぞ無理をせず、お心を休めて下さいね。
     ご主人様と縞尾クンが慰め、支えてくれると思いますが、ファンの皆さんも貴女のことを想っていることでしょう。ご尊父様が残して下さった心の糧を胸に、
    歩んでいかれますように…。
     お元気になられる日を心から待っております。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます・・・
    無理をしてお体崩されませんように
    しまさんに癒されてくださいね♪

  16. 黒子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。きっと、しまさんが癒してくれます。どうぞ、ゆっくりとお休みください。待ってます。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    突然のことで驚きましたが、
    心よりお悔やみ申し上げます。
    心身ともに落ち着かれるまで、いつまでも待っています。
    無理しないでくださいね。

  18. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    縞猫さんもご家族もどうぞ体調を崩されませんように。
    私も母が亡くなった時、ペグがいくれて本当に良かった。
    縞猫さんもしまさんが寄り添ってくれますね。
    無理をなさらず落ち着いたらまたしまさんの
    可愛い姿を見せてください。

  19. 通りすがりの猫ライダー。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  20. もも☆彡 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、お留守番できるかな・・・。
    縞ねこさんのお父様のご冥福を心から祈っています。

  21. つめとぎSです。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日片付けものをしていて、
    シマさんのマグネットシールを頂いた時の手紙が出てきました。
    縞ネコさんのお人柄、
    またシマさんへの愛情が感じられる素敵な内容で、
    つくづくと読み返していたところでした。
    お父様もきっと素敵な方だったのかと。
    ご冥福をお祈り致します。

  22. なゆり5620 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    無理なさらずゆっくりなさってくださいね。

  23. non より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    何も言葉が見つからなくてごめんなさい。。。
    ご主人様としまさんとゆっくりお過ごし下さい。

  24. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変な時期なのにお気遣いありがとうございます。
    お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
    ご家族とごゆっくりお過ごしください。

  25. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    十分ご休養ください。

  26. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福をお祈りいたします。

  27. ももちゃんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。ゆっくりお見送りしてあげて下さい。私も母を見送った後我が家のももに慰められました。ブログは気にせずお身体を大切にしてね。

  28. ☆おかあちゃま☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然の訃報で何と申し上げて良いのか・・・・
    どうぞお力落としの無いように。
    お父様のご冥福をお祈り致します。
    しまおさん 力になってあげて下さいね。

  29. SECRET: 0
    PASS:
    心からお悔やみ申し上げます。
    いつでも待っています。
    しまさん、君は立派な男の子なんだから飼い主さんを支えてあげてね。

  30. うぃと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、島尾さんのお腹に顔を預けてゆっくりとお休みください。島尾さん、縞ネコさんの力になってあげてください。

  31. ナーゴママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。ご納得のいくまでお見送りください。
    シマさん助けてあげて。

  32. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
    私も両親を亡くして日が浅いですが、このブログで癒されています。
    どうぞ、お身体を大切になさって下さい。
    心よりお父様のご冥福をお祈り致します。

  33. クロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    どうか体調を崩されませんように…。

  34. ハチコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
    突然のお別れは、時に悲しみが後からやってきます。私もそうでした。
    ご主人としまさんがきっと心の支えになってくれると思います。気持ちが落ち着かれるまで、お待ちしています。

  35. キウイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福をお祈りいたします。
    どうかゆっくりお休みください。
    しまさん、縞ねこさんのそばにいてあげてくださいね。頼んだよ!

  36. haine919 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうなさったのかと思いましたら…。
    心よりご冥福お祈り申し上げます。
    ゆっくりと落ち着くまでお休み下さい。

  37. ニャ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご逝去お悔やみ申し上げます。
    肉親との別れ話とても使いですよね。
    ゆっくりお休みください。

  38. ニャ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↓携帯からメッセージ打ったら変換を間違えて変な文章になってしまいました…すみません。
    どうかお体を大切に。。

  39. kumiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大切なお父様を亡くされ、さぞかしお辛いことでしょう。
    ゆっくり休んで下さい。
    しまさん、飼い主様のことよろしくお願いします。

  40. non より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心からのご冥福をお祈りいたします。
    どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてらしてください。
    涙が枯れるまで泣いてください。
    いつか、いつか、少し遠いかもしれませんが、思い出しても涙が出なくなる日がやってきます。笑って話せる日が来るのです。その日になるまで、泣けるときはたくさんないて下さい。

  41. のびこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申しあげます。 
    なぜか、ふと今、しまさんの所のベランダのバラが思い浮かびました。 綺麗に咲いているのかな。 その香りも、しまさん同様、きっと心を癒してくれるかもしれませんね。  無理なさらないように。   

  42. ami19911010 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、20歳の時に父を亡くしましたが、
    私の猫にずいぶん慰められました。
    しまさんを抱きしめて、ゆっくりと、
    お過ごしください。
    お父様のご冥福をお祈りいたします。
               けいこ

  43. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変ですネ。
    疲れは後から来ますので・・・・・
    ゆっくりしてください。無理しないように・・・
    しまさんの出番です!!

  44. ミキミキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
    ブログのことは気になさらずに………
    ゆっくり…ゆっくり…元気になりましょうね!

  45. ぷに・ちゃんママ・・・ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お悔やみを申し上げます。いつかは来る、別れですがおつらいことと思います。私は、15年前に、母と永遠の別れをしました・・・。しまさんが側にいます。
    いつでも又、ブログの再会をお待ちしています。
    ご自愛下さいね。

  46. あじさい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福をお祈り致します。
    どんなにかお辛いことでしょう。どうぞお父様とのお別れを存分になさってください。
    ご主人さまとしまさんが慰めになってくれますように。

  47. daiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも会社より楽しく拝見させていただいてます。
    お父様のご訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
    どうぞ体調など崩されないように・・・
    ゆっくりお休み下さい。

  48. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    いつも、ブログを見ながら、しまさんの幸せそうな姿に和ませていただいています。
    皆さまも書かれていますが、どうぞお気持ちが落ち着かれますまで、ゆっくりお休みくださいね。
    お父様のご冥福をお祈りいたします。

  49. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これからは、きっとお父様が空から見守ってくださいます。縞ネコさんもゆっくりお休みくださいね。

  50. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    お家は、しまちゃんが守ってくれます。しまちゃんもいろいろ察していることと思います。私たちは、いつでもここにいます。どうぞ、落ち着いた頃、またしまちゃんと一緒に。

  51. みくの母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさまのご冥福をお祈り申し上げます。

  52. とも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
    1日のたのしみに毎日お邪魔していました。ご無理なさらずゆっくりしてご自身もお気をつけて。。

  53. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
    私も10年程前に父を亡くしました。
    何もおかけする言葉が見つかりませんが、
    今のすごく辛いお気持ちお察し申し上げます。
    どうぞ、無理なさらずに、ゆっくりなさって下さい。

  54. かずちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    縞ネコさん、ご無理はなさらずにお気持ちが
    落ち着かれるまでゆっくりお過ごしくださいね。

  55. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもさびしくなりますね。
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    とてもさびしくなりますね。
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  56. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます。
    私自身ずっと体調がすぐれず、ようやく久しぶりにここに戻ってこの訃報を知り、なんと言葉をおかけしていいのか分かりません。
    どうぞお母様を支えてあげてくださいね。

  57. kurokoro08 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様お悔やみ申し上げます。
    しまちゃん&縞ねこさんには日頃たっぷり元気をいただいて感謝してます。
    無理せずゆっくりおやすみになってください。

  58. SECRET: 0
    PASS:
    突然の訃報驚きました。御心中察し申し上げます。
    お寂しいことでしょう。ゆっくり穏やかなお気持ちに戻られますようお祈りしております。
    縞ネコさん旦那様しまちゃん共に、お体壊されませんように。

  59. マミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりお悔やみ申し上げます
    縞ネコさん 悲しいですね…
    どうぞご無理なさらず
    しばらくはゆっくりと休んで下さい
    しまおさんの写真を見ながら
    気長に待っていますね

  60. フクちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
    いつまでも、待っていますから。
    でも、無理しないで下さいね。

  61. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様の訃報、驚きました。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    今とてもおつらいと思います。
    どうぞゆっくりお休みください。
    縞ねこさんのご家族の皆様の心が早く安まりますように。

  62. torakotan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    どうぞゆっくり休んでくださいね。
    私もゆっくり待たせていただきます。

  63. 猫にゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様のご冥福をお祈りいたします。

  64. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。