コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    か、かわええ~♪!!
    (エエエッ~?)って悩んでるしまちゃんは、面白いけど、やっぱり可愛いのです☆!
    縞ネコさん、またかわいさのあまりのいたずらですか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えええぇっ?
    しまさんはかなり悩んだようですね。表情とコメントが一致していて面白いのと同時に、何よりかわいいです。

  3. マンチカンの飼い方とお手入れの方法 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然のメールで失礼いたします。
    下記HPを運営している中村と申します
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    マンチカンの飼い方とお手入れの方法
    http://www.mun-chkin.com/
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    を運営しております。
    御社の経営方針に沿うようであれば、
    相互リンクをお願いできないでしょうか?
    また、リンクは下記のタグをご使用いただければ、すぐに設置できますので
    是非お使いください。
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    <a href=" http://www.mun-chkin.com/&quot ; target="_blank" title="マンチカンの飼い方とお手入れの方法">マンチカンの飼い方とお手入れの方法</a>
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    また、私のサイトにはリンク完了いたしております。
    *もし相互リンクをお願いできるのであれば、ご返信ください。
    以上よろしくお願いいたします。
    私のアドレス。
    naginagi2050@hotmail.co.jp

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    しまさんの戸惑ったお顔が何とも可愛いです~!!!
    しまさんは本当にコメントのように思ったと思いますよ!おうちゃく・・・笑

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうです(笑)また、いたずらです♪
    しまのリアクションがけっこうおもしろくて、いろいろやってます。しまもしまで、なんだかかまってほしいタイプの猫らしいので、ふれあってたり、話しかけられてるのがすきみたいです♪
    ネコらしくないネコなんですねー。しまは(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ありがとうございます♪
    なやんだしまさん、やっぱり自分ではあけられませんでした(笑)
    その後、いっぱいまたたびをもらってよっぱらったしまさんでした~

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ありがとうございます★
    しまさんのあのまたたびの入れ物を観察する姿はみていて笑えました♪
    お皿にもられたものを食べるしまさん・・あれぇ?って思ったんでしょうね。
    横着者&いたずら好きの飼い主と暮らすとネコも大変ですね(笑)