コメント

  1. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは。しまちゃんの勝ち!!(笑)
    でも、ネコって新しい物への反応は『はっきり』してるよね。
    何が気に入らないかまでは把握できないけど、
    気に入るとテコでも動かない(*ノ∀`*)アヒャヒャ

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、やっぱりネコだったんだねー(^_^;)
    この家で一番偉いって感じ?
    玄関だけだった時代があったなんて信じられないくらい、
    今じゃすっかり、☆お坊ちゃまの家猫☆になっちゃってサ!

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    そうなんですよね。新しいものは、必ずチェック。
    気に入ると「自分の~」みたいになって(笑)
    まぁ、うちで一番えらいのは、ネコ様なのでいいかーって感じですが(^-^)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですねー。はじめは玄関ネコだったのが、うちで一番えらくなっちゃうなんてねー。あのころは想像もしてませんでした(笑)
    もうすっかり家ネコ。ときどき、昔の癖がでちゃいますが・・ね。