おもーいしまさん。

GWもあけて、なんだか風邪気味。
悪化させないようにと思って
昨日は早めに寝た。

夜中、息苦しい・・・。

目が覚めると、しまさんがおなかあたりに乗っていた。
「重いよ!」って言って横にどいてもらう。

数時間後、足が動かない?と目が覚めた。
しまが足の上に乗って寝ていた。
「重すぎだよ!」と言ってまた横に移動してもらう。

それにしても、調子の悪い日に限ってなぜ乗る?しま・・。

そんなしまを寝ながら無意識によけたのか
朝起きると私はふとんから落ち、
しまがふとんでねていた・・。

↓しまさんとっても元気。
090508_1.jpg

090508_2.jpg

090508_3.jpg
↑走り回ってごはんを催促。

そんなしまさんのおかげで
ゆっくり寝た気もせず
ふとんからも落ちてたけど
なんだか元気になりました。

スパルタ・・だね。しまさん・・。

「おもーいしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近涼しいから、猫にしては冬に逆戻りで寒かったのでは。
    うちのも人間にベタベタくっ付いてますよ。
    この時期、猫には微妙な温度な感じですね。
    いやそれは縞的看病なのでは、上に載って元気を送り込んでたんですよキット。

  2. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調は如何ですか?お大事にして下さい。

  3. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫って、具合が悪いときに限って乗っかってきたりするから…。人間より高い体温で暖めてくれようと思ったのかも。(熱があるときはちょっと迷惑だけどね^^;)
    私も昨晩は布団盗られました。
    土日はゆっくり体を休めて、お大事にしてくださいね。

  4. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっとしまさんは看病していたつもりでは?
    お大事に。

  5. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    重たいお見舞いでしたね。しまさんの荒療治で元気になったようですが、季節柄あなどれません。
    今夜はゆっくり眠れますように☆

  6. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、心配だったんだよね(苦笑)
    あはは、手荒いお見舞いですこと。
    縞ネコさんが元気じゃないのは、しまちゃんとしても気になるんだよきっと。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    どうもありがとうございます。
    しまさんは、この日と次の日、二日続けて乗ってきました・・・。
    しまさんの荒治療・・・。
    自分の体重わかってほしいですよねぇ(笑)