コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    か、かわえぇ~♪!!
    2枚目の「なでて。」って…
    んもー、しまちゃんたら、縞ネコさんに甘えちゃって、う、うらやましいです(~_~)!
    いいなぁ、わたしもしまちゃんに甘えられたいよーっ

  2. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑顔のしまさんの顔
    ドキとするほど色っぽくないですか?
    人間だったら惚れちゃう
    しまさんは縞猫さんに惚れてますよね

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    そうなんです。なでて♪っていうしまさんが
    かわいんです(*^-^*)
    甘えんぼしまさんなんです。おっさん猫だけど、かわいいからいいやー★

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうそう、しまさんときどきいろっぽいんです。
    いいオトコなんですよ~。
    人間だったら絶対ほれますね~(*^-^*)
    メタボですけどね~(笑)いいんです。しまさんなら♪

  5. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ、しまさんかわいいです。
    しっかり笑顔で悩殺されました。
    にんげんだったら、オトコマエでイロオトコ
    なんでしょうねぇ。