毛づくろいは忙しい。

そろそろ桜も満開で
天気もいい今週。

しまさんは、毎朝ベランダでひなたぼっこ。

お散歩にも行きたいだろうけど
平日は仕事なのでなかなか難しい。

でも、今日は用事があって
昼休みに家に帰ってきたので
昼ごはんをささっと食べて
しまさんとお散歩へ。
20分くらいしかお外にいけなかったけど
しまはゴロゴロしたりしながら
気持ちよさげだった。

そんなしまさん、
今の時期は毛が抜ける、抜ける。

毛づくろいするところは
常に毛だらけ。

最近は毛づくろいにますます忙しそう(笑)
090408_1.jpg

090408_2.jpg

090408_3.jpg

明日は花見なので少し遅くなりますよ。しまさん。
090408_4.jpg

なんだかもう習慣で
出かけるときは
しまさんに出かける先と帰ってくる時間を言ってしまう。

しまさんは
わかってないんだろうけど、なんとなく・・・ね。

「毛づくろいに忙しいしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、今日も可愛い♪!2枚目の「よんだ?」って、お顔もお目目もまん丸だね。ポーズもちょっとセクシー?(笑)
    しまちゃんは、頭が良いので、縞ネコさんのお出かけの時の言葉は、だいたい通じている…そんな気がします(^.^)ラブラブだし、ね、しまちゃん☆!!

  2. orenji95 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさん、すてきです。
    過去のネコパト姿は男気すら感じました。
    顔つきがずいぶん穏やかになりましたね。
    今はとっても幸せなのかなぁ。

  3. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、縞ネコさんの声掛けは、しまちゃんに通じていると思います♪多分、縞ネコさんに起こっていることは、全て感じ取っていると思います。すごいですよ、ニャンコもワンコも。だから家族なんです。うらやましいです♪

  4. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お花見ですか、いいですネ。
    しまさん、いい子でお留守番できたかな。帰ってきてまた「うにゃうにゃ、うにゃにゃ~」と文句言われませんでしたか。
    お留守番のご褒美はマタタビかニャ♪