遊ぶしまにゃ。

今日もしまさんと遊ぶ。
一緒に遊ぶのはしまの日課なので、
つきあわないと
遊ぶまでにゃぁにゃぁ言われる。
ストーカーにゃんこ(笑)

090325_1.jpg

090325_2.jpg

090325_3.jpg

そうそう、ブログで書こうと思っていたのを
忘れていた。
少し前、はじめて「ネコカフェ」に行った(^-^)
いろんな種類のネコたちがいっぱいいて
みんな人に慣れていてかわいかった。
ほとんどのネコが血統書つきみたい。

でも、なんだかちょっとせつなかったなぁ。
窓もない部屋で、そんなに広くもないスペースに
猫たちがたくさんいて
知らない人がたくさん来る・・。
野良猫とかよりは、ぜんぜんいい境遇だろうけど
ストレスになるだろうなぁ・・って思わずにはいられなかった。

それから、ネコカフェに行って
再認識したことは、当然だけどやっぱりしまが一番(*^-^*)
カフェでネコを見ながら、心の中で
「他のネコに会いにきちゃったけど、
浮気じゃないからね・・しま」と思いつつ(笑)

「遊ぶしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんって。。。ストーカーにゃんこだったのかぁ(笑)
    我が家の場合、仕事から帰ると都々が。。。
    『トイレが汚~いよぉ~、綺麗にしてぇ』と騒いでるし、
    トイレを綺麗にしてあげたら今度は、
    『う○ちがでるぅ~。でるよぉ~』と鳴き叫んで
    走り回ってからトイレにダ~ッシュ(笑)
    茶々は『お腹空いたよぉ』ってくっ付きまわって大変(笑)
    ネコにもいろいろタイプがあるもんだね(*ノ∀`*)アヒャヒャ

  2. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浮気しましたね。
    それも一度に色々な猫と。
    縞は前にお世話になってた方に、フーと言って威嚇してまでも我慢したのに。
    これは罰です、縞におみやげあげてください。
    そうでないと、縞に密告しますよ。
    ニャー、ゴニョゴニョニャ

  3. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんな猫よりしまさんが一番ですネ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そのねずみさん、猫熱狂しますよね!
    カサカサいう音と羽根がたまらないみたいですね。
    猫カフェは行ったことありませんが、昨日の日記で「猫の館」という猫だらけのアトラクション?に入ってきました。
    そうですね、どの猫見ても、トラやライオンのどんな猫科の動物を見ても、
    「早くうちの子に会いたい」と思ってしまうのですよね。

  5. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    ネコカフェはまだ未体験です(^^;;
    浮気じゃないけど、他のお猫にも会いたいですよね(^^;;
    私も他のお猫に会って、我が家のお猫が一番!!と思うのは親ばかでしょうか~(^^;;

  6. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日も箱の中で縞ねこさんの帰りを待つ。
    ご飯支度もお掃除も、、そんなのしなくていいから早く遊ぼ♪って。

  7. でぶねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいそうだなって思いますよ。
    ペットショップで売れなくなった猫達を
    保健所や三味線業者に持ち込むのと同じように
    安く「仕入れて」るのかも知れないな、と。
    病気になったりしたらどうするんだろ?と
    気になります。
    いくら食べ物や寝床に困らないとはいえ、
    ストレスにさらされてるように思えてなりません。
    結局は商品扱いですから…
    いくら猫ブームだといえ、ペットショップでの生体販売が非常に問題なのと同様に
    こういう形のビジネスは流行って欲しくないですね。
    複雑な気持です。