夕方は遊ぶのさ!

夕方になるといつもハイテンションになっちゃうしまさん。

あそぼー、あそぼーと
走り回る。

お気に入りのねずみが入っちゃった。
090320_1.jpg

090320_2.jpg

090320_3.jpg

090320_4.jpg

今日は午前中、雨が降っていて
ベランダに出たしまさんは
あめがかからないところでしばらく
ぼーっとしていた。

でも、午後はいい天気。

私の時間がなくて、
少ししか散歩にでかけられなかったけど
しまは少しでも外にでると満足するらしい。

そうそう、今日ひさびさに
リードをつけないで
玄関のドアをあけてみた。

どうするかな?と思ってみたら
しまさん、開いたドアから出て
立ち止まり振り向いて「こないの?」と言う様に
にゃぁと言った。

私は携帯を探していて
もたもたしていたら
なんとしまさんは
待ってくれていた(*^-^*)

そう、毎日毎日一緒だし、
散歩のときも毎回一緒だから
しまさんにはそれが普通になってしまって
きっと、しまの中で
「おれたち1セット」みたいになってるのかな?と思うと
ちょっと笑えた。

明日は朝から晴れるといいな。

しまのカエルリュックにいれるおやつの
ネコ用チーズも買ってきたし♪

「ハイテンションしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうか、そうかぁ♪しまちゃん玄関で待っててくれたんだぁ。お外に出るときは、縞ネコさんと一緒が、しまちゃんの今の暮らしなんだもねぇ。かわいいねぇ。明日のピクニック楽しみだね、しまちゃん♪

  2. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い天気でチーズを持ってお散歩に行けますね。桜ももうすぐですね。楽しい一日を・・

  3. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも一緒のしまさん可愛いね。
    ただ、驚いた時とか、何かの拍子に走り出すと止まらない(^-^)場合があるので・・・リード無しの時は気を付けてくださいね。
    いつも楽しく見ています。いつまでも元気でいてください。

  4. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    玄関で待ってくれるなんて、しまさんはとってもおりこうさんですね。
    ピクニック、リュックサックしょって行くんですね。
    想像しただけでも楽しいな。
    ワタクシの夢は、ノーリードの我が家の3にゃんずと、
    おやつをもってお散歩することです。
    かなわない夢です。

  5. 京師美佳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^ご無沙汰しております。
    しまさん待っててくれたのが
    何だか嬉しいですね♪
    そういう姿をみるととても可愛いです。
    うちは待っててくれないだろうな~(笑
    応援ぽち

  6. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんてさ、ほんとに猫なの?
    ちゃんと待っててくれるなんて、なんて優しくて賢いんだろ☆!
    今日はお天気良かったから、お散歩に行けたかな~?
    カエルリュックをしょって、
    お出かけするしまちゃんを想像するだけで、なごみます♪!かわいい。。。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんです。しまさん、待っててくれたんです★
    優しいんだ~(*^-^*)しまさんは。
    猫だけど猫じゃないみたい♪
    いつも一緒のしまさん、一緒に会社に出勤してくれないかなぁ(笑)