シッポの延長。

先日の写真。
(前回のブログのときに一緒に撮ったもの)

ふと見ると、しまが私のヘアゴムで遊んでいた。

090225_0.jpg

どうも、このボンボンの部分が気になるらしい。

090225_1.jpg
しまと似たような色合いなので付けたらどうだろう?と・・(笑)

090225_2.jpg
気にならないらしい・・。

この後、サラダの葉っぱをもらったしまさん。

090225_3.jpg

軽いから気にならないのか?
色合いが似てるから気にならないのか?

毛づくろいをはじめたのでみていると
シッポの毛づくろいのところで、
何の迷いもなくヘアゴムのボンボンをなめたしまさん・・・。

きっとシッポの延長だと思っているんだ・・・。

「シッポが変だよ。しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    最近ブログを始めたばかりで、初めて訪れたのですが・・・
    しまお様がうちのネネ様とそっくりでビックリ!!
    顔ではなく模様なんですが。
    兄弟かと思ってしまい、思わずコメントさせていただきました。
    うちのコは女の子(5歳)で、母親が野良でした。
    これからも拝見させていただきます!!

  2. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フツーになめちゃったんですか・・・。
    なんてかわいいんだもうっ(泣)

  3. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サラダの時に他の皆さんと同じくシッポの物が気に成りましたがヘアゴムのボンボンだったんですね(笑)
    さすがわしまさん気にもしませんね~自慢のシッポに良くお似合いでカワイイ。以前散歩の時に立ち寄ったサラダ畑は今も有るんでしょうか?

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前のお話の前に、こんなことがあったんですね♪
    シッポの延長かあ…うん、確かに色合いがぴったり(笑)!
    でも、一緒に毛ずくろいは、可笑しくて笑っちゃいました~。
    縞ネコさん、しまちゃん、今日もなごませてもらいました。ありがとうございます♪

  5. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪
    ボンボンもお手入れしちゃったのかな?(^^
    かわいいなぁ♪
    ペグも猫じゃらしのボンボンは舐めてお手入れしてます(^^;;

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまとそっくりなんですかー。模様が(笑)
    背中はぶちぶち?シッポはしましま・・。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね!

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    フツーになめちゃったんです・・。
    何考えてんだか・・しまさん。
    自分のシッポの一部だと思ったんでしょうね(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    サラダ畑はありますよー。温暖化の影響か、冬でもけっこうサラダが育っていてしまさん、サラダに不自由してません♪最近は、ベランダでねこじゃらしの葉っぱを栽培しはじめました♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんです♪一緒に毛づくろい・・・。
    自分のシッポとそうじゃないものの区別ぐらいつかないのかなぁ・・・。
    似てる色だったからだまされたのかなー(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんですかー。毛並みがおんなじ感じだと、自分のシッポと勘違いしちゃうのかなぁ・・・
    今度違うので実験しちゃおうかな(笑)

  11. ハチコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~、しっぽについていたのはボンボンだったのですね★謎が解けました(笑)
    ボンボンの感触は、しまさんのしっぽと似ているのかな?一緒に毛づくろいしちゃうなんてかわいいな。