ストラップ

先日友人Kちゃんががストラップをくれた。

090212_1.jpg

ストラップは二個あって、
これらをくっつけるとハートの形になる。

「私としまにだね~」って言うと
「えっ、そっち?」と言われてしまった(笑)

確かに・・・。
Kちゃんは、私とダンナに・・とくれたらしい。
そうだよね。普通(笑)

そのストラップはやっぱりここ↓
090212_2.jpg

しまにはちょっと長すぎるかな。
でも、ひさびさに首輪をつけたしまさん。
新鮮!

090212_3.jpg

そんなことより遊びたい!としま。
ボールを追いかけたいので
狙いを定めて隠れたふり。

090212_4.jpg

足は思いっきり見えてるけど
隠れたふり。

090212_5.jpg

おっきいからしょうがないんだよね。

隠れきれないんだよね(笑)、しま。

「ストラップしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. ももた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんとしまさん、ベストカップルですよね♪
    しまさんのわくわく顔はとっても男前。
    全然隠れてないけど素敵です!!

  2. akimo. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今にもしゃべり出しそうな男前しまさんにはまってます。
    またお邪魔しますね。

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、着せられたり被せられたりも気にしないけど、首まわりに長いストラップ付けられても遊び1番!って、全然気にしてませんね。
    ワクワク感つたわります♪

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんとしまちゃんは、ラブラブですもんね~♪!
    でも、ダンナ様は…?縞ネコさん、バレンタインプレゼントは、いったいどちらの男性(?)にあげるのでしょうか(笑)?
    あ、しまちゃんのご飯のこと、教えて下さり、ありがとうございました♪!
    大変ですねー。しまちゃん、大切にされて幸せだね(~_~)

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    どうもありがとうございます(*^-^*)
    ベストカップル♪嬉しいです★
    しま、これでも隠れてるつもりなんですよ(笑)
    頭がいいのか~悪いのか~(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。
    コメントどうもありがとうございます(^-^)
    しまは、ほんとにしゃべりだしそうだと、私もいつも思います。
    でも、いっつもにゃぁにゃぁいっているので、言葉がわかっちゃったら、もしかしたら文句でも言われていたらどうしよーとか思いますね、わからないほうがいいのかな(笑)
    これからもどうぞしまをよろしく♪

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    そうなんですよ。まったく気にしないというか、なんというか・・・。
    長いストラップつきの首輪はじゃまだろう?と思ったけど、しまさんがあまり気にしないのでまぁいいのかな?という感じ(笑)しまの許容範囲はどれだけ広いのでしょー?と時々思います(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですねー。バレンタインですねー。
    やっぱ恋人(恋猫?)はしまさんですね(笑)
    でも、どちらかというと、もらうほうがすきですがー(笑)しま、逆チョコならぬ、逆かつおぶしとかくれないかなー(*^-^*)