コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、しまちゃんはもうアイドル☆なんだから、身だしなみは大切なのにゃ!
    「ネコはひげ剃っちゃぁ…」の縞ネコさんのコメントおもしろくて、笑っちゃいました♪!

  2. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、やっぱりポッチャリーノ、、だわ。
    お腹が~。餅か?って、可愛いからいいネ。
    お散歩の先には誰が待ってるのでしょう?雪が無くてうらやましい☆

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    いつもありがとうございます(^-^)
    しまさんはいつものお気に入りの場所でリラックスです。そこになんとなくシェービングクリームを置いたもののそうか!猫はひげそっちゃったらだめなんだよって後で気づいて(笑)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    やっぱ、しまさんぽっちゃりですよねぇ・・。
    ダイエットとお散歩を推進しているのですが
    しまさんのものすごい食欲が・・・。
    ネコエイズキャリアだからやせっぽちより少し太めのほうがいいと聞いて・・でも、もう少しやせたほうがいいですね(^-^;
    雪は今年はまだ降ってなくて、降るとワクワクするのですが、雪が降るとこの方はやっぱり大変ですよね。