私の物はしまの物

081226_1.jpg
今日、忘年会のビンゴで、「ゆたぽん」があたった!
写真のミッキーマウスがゆたぽん。
ゆたぽんは、電子レンジでチンするゆたんぽ。

これは、冬場寒いときに、
しまさんにちょうどいい!と嬉しくなった☆
さっそくしまさんにプレゼント♪

そういえば、去年の忘年会のビンゴでは
卓上IHクッキングヒーターがあたった。

数ヶ月前スーパーでくじ引きをしたら
砂糖があたった。

よくよく考えると
しまが来てから
いいことがいっぱい(^-^)

福ネコだな。やっぱり。

でもね、毎年買う宝くじはあたったことがないんだな。

いいんだ~。

ちょっとしたものぐらいが
当たるのがちょうどいいや(^-^)

というわけで
少しだけ酔っ払いの私はもう寝ます。
今日いただいたコメントのお返事は明日に~。
すみません。

おやすみなさい。

081226_2.jpg
「今日は寝ます。ごめんよ、しまさん」

↓お願いします!
ぽちっと「ゆたぽんもらったしまさん」にクリックお願いします。

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミッキーマウスの湯たんぽいいですね~♪
    去年はIHクッキングヒーターですか!
    豪華な景品なんですね。 うらやましぃ~~。
    しまさんは正真正銘「福ねこ」です!!
    私も宝くじは当たった事ないんですが、宝くじが当たると人生が変わる(悪い方に)っていうし、当たらない方がいいかも・・・。
    (本音は一生に一度くらい当たってほしい)

  2. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり福猫?
    じゃなくて、この前ポロリ踏んだから
    ○ンが付いたんじゃないかなーと
    結果的に福猫ですかね。
    こちらは雪で寒寒です、猫団子が4つ出来てます。

  3. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な湯たんぽですね!縞さんに似合います。
    縞ネコさんは本当に素敵な景品を当てて羨ましいです。私などいつもティッシュ程度です。
    まるさんの言うとおり私みたいのが、宝くじに当ったら人生変わってしまうから当らない方が良いのかも・・・。ちなみに私は宝くじに当ると車も当る(事故)と言う話を聞きました。
    縞さんは本当に縞ネコさん宅に福を呼ぶネコでしたね!ネコの恩返しかな?
    縞ネコさんが愛情たっぷりかけているので、猫神様がお礼をしてくれているのかもね(^。^)
    最後のご褒美は何か良いことが有るかも・・・。
    縞ネコさん期待大に縞さん孝行をして下さい。

  4. たろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    しまさんが家猫になる前くらい…
    随分と前からお邪魔しておりました。
    ですが、コメントさせていただくのは初めてなんです(笑
    しまさんの本、昨日本屋で見かけたので、立ち読みしてしまいました。
    しまさんのメッセージに『じんわりと涙』してしまいました。
    しまさんの様に、私も野良猫あがりのコ達しか、飼ったことがないのですが、
    しまさんのメッセージの様に、すべての猫ちゃん達が幸せになりますようにと、私もそう思ってます。
    今日の記事とは関係無いコメントですいません。
    またお邪魔させていただきますね。

  5. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん「ゆたぽん」もらって良かったね~。遊べなかったのは残念だけど、多分縞ネコさん今日からお休みだと思うからいっぱ~い遊んでもらえると思うよ。
    さぁ~、飼い主連れてお散歩行こう!!

  6. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ。湯たんぽはねこさんのものですよね。
    我が家も、湯たんぽを用意してあげています。
    異常と思われるほど寒がりのぼんずがいるからです。
    しまさんも「ゆたぽん」でぬくぬくしてね。

  7. 行き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ランキングはまだまだ上に行きますね。

  8. 行き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ランキングはまだまだ上に行きますね。

  9. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、こんばんは。できることなら、オバチャンが替わりに遊んであげたいわ~♪!
    これから年末年始の連休で、昼間はお散歩に連れてってもらえるかな?楽しみだね、しまちゃんv(^^)v!
    縞ネコさん&ダンナ様、しまちゃん、寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けて下さいね!

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そっかぁ。宝くじは人生悪いほうにかわるのか~。
    じゃぁ、いいや~。
    しまさんがいるだけでいいや(^-^)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そっか、踏んだからかな(笑)
    いっぱい踏んだらもっとウンつくかな(笑)
    でも、やっぱ踏むのやだ~(^-^;

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですか~、じゃぁ宝くじは少々あたるぐらいがいいですね(笑)
    しまさんは、福猫かな☆
    いるだけで見てるだけで楽しいです☆

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ありがとうございます☆
    ノラの子がみんな幸せになれればこんなに嬉しいことはないですよね~。
    微力ながらそのようなネコちゃんたちのために少しでも力になれればとこれからもがんばりますので応援よろしくお願いしますね!

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    お散歩はしまさんが、今日はいい、と・・・(笑)
    雨の日、風が強い日のネコパトはお休みだそうです・・。
    気ままですね・・・(笑)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですね~。
    ネコはあったかいものが必需品ですもんね~。
    ゆたぽんちゃんと使ってくれるかな~☆

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆
    これからも応援よろしくお願いします(^-^)

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですね~。
    これから毎日お散歩お散歩と言われるんでしょうね~。寒いのに・・・(笑)
    がんばって、散歩に行きます!!