変なやつが近よってきた!

今日もお散歩しまさん。

081213_1.jpg
鳥をみつけて、狙っている?しまさん。

081213_2.jpg
後ろで、落ち葉をカサカサ踏んでしまった。
しまは振り向いて「にゃ」。
どうやら私は注意されたらしい??

081213_3.jpg
公園でリラックスしていたら、
男の人影が近づいてきて・・・。
しまさん、警戒して小さくなる。

081213_4.jpg

そう、しまさんのよく知ってる人でしょ(笑)

081213_5.jpg

珍しくしまの散歩の様子をうかがいにきたダンナでした。

※そうそう、とうとう、動画がとれる機器が私の手元に☆
 これで、しまの動画をブログにアップできる!と思ったら
 データ形式が[.mp4]でどうやったら皆さんが見れるのか
 ネットで調べながら試行錯誤中・・・。
 お待ちください・・・。

ぽちっと「お散歩しまさん」にクリックお願いします。

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「お静かに」と注意されたんですね?静かにしろよのしまちゃんの顔は傑作です。しまちゃん劇場ですね。
     しまちゃんの待望の動画ですか!!どうしよう!何だかそわそわするわ♪しまちゃんの「ニャ、ニャ、ニャ」が聞けるのかなぁ♪サプライズ続きだわ。素敵だね、しまちゃん♪

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふっ、楽しいお散歩ですね♪!いったん警戒体勢になったしまちゃんですが、すぐにパパさんだと気が付いたようですね。だんだんからだを起こしていくようすが、なんとも可笑しいです(*^_^*)

  3. 群馬のしまさんファン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飼い猫志願 
    ~ほぼ2歳までノラやってました~
    買いました!
    しまさんを見るととっても×2癒されます!!
    いつまでも飼い主さんと幸せに過ごしていけますように・・・。

  4. あつこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんの動画、首を長くしてでも待ってます
    頑張れビビックちゃん♪

  5. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「しずかにしろよ」って睨んでいるしまさん、やっぱり人間っぽいなぁ~(笑)
    もうすぐしまさんの動画が観れるんですね!
    うわぁ~~、とってもたのしみ♪

  6. タムタム1号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。しまちゃん動画はファンにとってうれしい話ですね。
    楽しみにしています。
    うちの子も去勢手術しました。
    やはりエイズキャリアだったのですが、
    「飼い猫志願」のおかげで元気に前向きな気持ちです。
    ありがとうございます。
    http://tomtombubb.blog14.fc2.com/

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうです、ネコに注意されてしまったようです。顔がそんな感じしてるでしょ(笑)
    動画早くアップできるようにがんばります☆

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    はじめはかなり警戒していたので笑えました♪
    もっと早くに気づけばいいのにね。
    私の場合は足音でわかるくせに(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    本、買っていただきどうもありがとうございます!
    しまさん、みんなに応援されて幸せものですね(^-^)
    これからもどうぞよろしくお願いしますね!

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    動画がんばってアップできるようにします!
    明日、会社で聞いてみようーと思ってます。
    待っててください☆

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そう、しまさん人間ぽい表情をするんです☆
    それがまたおもしろくて・・。
    そのうち動画アップするのでお待ちくださいね(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですね。エイズキャリアのネコでも、上手に付き合っていけば、「長生きしますよ」って獣医さんが言ってました(^-^)
    ずっと一緒にいたいですもんね!