コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが縞ネコさん!
    枝豆には、やっぱりビールだよね、しまちゃん(^^)v
    しまちゃんてば、テーブルの上には乗らないで、食べてる!
    (それができるって、やっぱりでかいから?)うーん、かわいい~♪!
    今日は、仲良しのパパさんと、晩酌ですか?(笑)
    「さあさあ、飲もうぜ!」って、乾杯していそうだね。

  2. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、太短いお手々を一生懸命
    枝豆にのばしてて、可愛い~!
    枝豆食べるんですね?しまさんったら。
    家の猫もノラ猫のお母さんに頼まれたように
    庭に置いて行かれてしまった子だったので
    一応ノラ出身、一回写真とコメント入れたんですが、やっぱり消しちゃった(^^;)
    でも他のネコさん達がうちの猫の言葉もすべて代弁してくれてるなー、と嬉しく皆様のコメント見てます。

  3. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    立ち飲みで一杯やってるオヤジみたいなしまさん!
    似合う・・似合いすぎる・・・(爆)
    なにをやってもカワイイです(*^^*)くちの黒いゴムパッキンもカワイイなぁ~(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    えだまめおいしんだ!!
    しまさんビールがよく似合うよ笑
    一生懸命伸ばした手がきゃわいい☆

  5. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃーきゃー枝豆セット♪
    ビールが似合うよ島さんv
    ホントさすが縞猫さんねvうふふvvv
    可愛いお手々をちょこんとのせて、いい子ねv
    おいしそうに枝豆食べてる~~~
    ああ、かわいいよ島さん可愛すぎるってばぁ~

  6. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のばした手の先には、枝豆?あぁ~もう、やだ、かわいくて♪ホント、テーブルに上がらないで、おりこうさんだわ。炭水化物の次はたんぱく質ね。

  7. 猫のママ改め 丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビールと枝豆、似合いすぎます!!
    ささっ、ビールもググっと!

  8. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん枝豆の味が忘れられないようですね。
    今日もまたおすそ分けもらえるといいな。