ジャンプ!

しまさんのジャンプの瞬間を待って取ってみた。
080904_1.jpg

080904_2.jpg

080904_3.jpg

しまの下で、飛び降りてくる写真を撮るのは
ちょっと怖い・・・
しまさんデカイし・・・。

そうそう、最近、涼しくなってきて
しまさんはますます食欲旺盛。

ごはん。ごはん。と催促するけど
食べすぎもよくないので
決まった量しかあげないのだけど
そんなしまさん、何を思ったか、私の白いごはんをそのまま食べだしてしまった・・・・。

そんなにおなかがすくの?
と、なんだかちょっとかわいそうになって、
ネコごはんの量をきも~ち、多くあげることにしました。

何もかかっていない白いごはん・・・あんまりネコ食べないよね?・・・しま(^-^;

「ダイブしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ニャに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマさんの飛び降りる瞬間の真剣な顔がキュート(ミ^ェ^ミ)
    表情豊かな猫ですね~。
    もしや猫ではなく小さな人間が入ってるのでは?って思ってしまいます。。

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いくよ!のほっぺた、ダイブ!の手♪かわいくて、今日も倒れそうですわ。もうこれ以上見てられないので、私は机の引き出しに入ります。
     しまちゃんMyLove♪

  3. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの猫様もあんまりお腹すくと白ご飯食べだしたりしてました(笑)
    懐かしいな…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんには、いつも萌え萌え♪
    ちゃぁーんとバランスとってる大きな尻尾がピーンとして^^可愛いわぁ~
    縞ネコさんお写真お上手ですね。ウチは寝てる時のベストショット(?)しか上手く撮れなかった気がします。真ん丸かわゆいお目目が上手く撮れた写真少ないのが少し残念。上手なしまショットの撮り方なども機会があったら載せて頂きたいでーす!
    ウチの子も夜中、冷ゴハンラップ外して丼3分の1ほど無くなってるのを朝発見したことあります^_^;

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目がまんまるですっごく可愛い~
    三枚目のイエーイ、足長くみえますよ(笑)
    昔うちにいたタマはそうめんが大好きで、汁なしでモソモソ食べてました。今考えると塩分がまずかったと反省してます…

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞猫さんvいつも素敵な写真をありがと~~~v
    すっごく可愛くてドキドキしちゃいました♪
    ダイブする様子なんて本当に飛び込んでくるかのようなショット!
    お手々もかわいいし、その可愛い島ちゃんのダイブを受け止めたいわっ!

  7. 海苔子れーら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!おしまちゃんのジャンプに思わず投稿。
    ナイスなジャンプの瞬間、見事なバンランスの肢体
    かっこええ~。
    それにお顔もおめめまんまるで和むなぁ。
    白いごは~んも、好きなのねぇ。
    ノラちゃんへのメッセにも参加させて頂きます!
    猫革命!世界へ届きますに。

  8. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん軽快じゃないですかぁ~。
    まったりしまさんものびのびしまさんも可愛いですけど、、スマートなジャンプ姿も最高!
    真剣な目ですネ。下りた先には何があるのかな。
    ご飯茶碗相変わらずデカ!

  9. しまこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しししまちゃんったら。。
    おもしろい。
    ジャンプもすごいけど。。
    白いごはん食べるのは。。
    もっとすご~~~~~い。

  10. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん
    北島康介選手の、
    世界新記録を出した時のスタート並みのかっこよさですね。
    金メダルを差し上げます!