おちゃめ顔。

おちゃめな顔して
こっちを見てるしまさん。

私が手に持っているのは、ひも。

090818_1.jpg

遊びたいらしい、しまさん。

090818_2.jpg

昨日の晩のこと、
しまさんが、ソファで熟睡してたので
起こしたらかわいそうだと思って
しまをそのままにして
自分は寝室に。

「しまと一緒に寝たいなー。しまと一緒に寝たいなー。」と
言っていたら、
なんと、ほんとにしまが起きてのそのそとやってきた。

ネコベッドに寝るのかと思いきや、
私の布団に入ってきて、くっついてきた(*^-^*)
この暑いシーズン初!

おお~!とちょっと感動。

しま・・・、気持ちって通じるんだぁ~と
実感した瞬間。

でも、やっぱり暑かったらしく
ちょっとしてから
隣の自分のネコベッドに移動。

でも、嬉しかったさ!

「以心伝心♪しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんは、猫だと思っていないのです。縞ねこさんの家族の一員なんです。ファミリーだわっっ!何て愛らしい♪あまりの可愛さに、私は机の引き出しに入ってしまいたい。

  2. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もいつもワンコに「秋になって涼しくなったら一緒にお布団入って寝ようね。早く涼しくなるといいね」ってお話してますが
    時々肌掛け布団にもぐってきてピッタリ身体を寄せてきます♪
    しまさんと一緒で暑いのでスグ出て行っちゃうけど…
    ☆ちゃんと気持ち分かってくれてるんですよね☆

  3. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~~~~!
    なんかそのエピソードを聞いてるだけで涙腺が。。。
    島さん・・・本当に縞猫さんに出会えて良かったね。
    運命だったんだね、よかったね。 時々ね、最初の頃の島さんを思い出すんだよね~私が島さんと出会ってたら、きっとこんな風にはならなかっただろうなってって・・・縞猫さんも猫と暮らすのは初めてだと書いていたようですし、まだ島さんも男としてや野良時代の本能もあり、すごく大変そうだったもの。でもこうして心が通じ合って愛がいっぱいあふれててこちらも幸せな気持ちになります。
    いいなぁ~羨ましくって微笑ましくって、
    ちょっぴり切ない気持な私。でもこうして幸せそうな島さんを見れるじぶんも幸せ気分♪ありがと~~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    何時も有難う御座います。
    本日もポチッと応援完了です。

  5. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感動です☆!!しまちゃんと縞ネコさんは、ほんとに心が通じ合っているんですね。
    それは、お互いに大好きで、いつも相手の気持ちを考えている、かけがえのない存在であればこそ、だと思います。
    “言語”の壁も乗り越えた、なんと素敵な関係でしょうか、ほんとに、羨ましいです!!
    おちゃめ顔かわいいなあ、しまちゃん♪!かわいい声も聞きたいなあ♪!
    縞ネコさん、お手すきになったらでけっこうですが、しまちゃんの動画を、お願いしたいです!
    でも、しまちゃんとの時間(お散歩や遊び)のほうが大切なので、どうか無理はなさらないで下さいね。