いちごちゃん(おもちゃ)が・・・。

80207-1.jpg
いちごを見せると、
しまさんの目がきら~ん★

80207-2.jpg
投げてあげると、キャッチしたり
追いかけたり。

80207-3.jpg

80207-4.jpg

どんなに忙しくても
毎日、最低30分はゼッタイしまと遊ぶ時間をとってるのだけど
30分しか遊ばないときは、
しまさん物足りなさそうなので
なんだか申し訳ない・・・。

そうそう、しまは、
最近、自分でふとんに
もぐりこんでくることを覚えた。
いちいち、起こされなくてすむので助かるのだけど
しまさん、ふとんの中で
私に密着して寝るのでとっても暑い・・・。

ネコ同士がくっついて
丸まって寝ているような感じで
私に密着。

離れてもくっついてくるので毎日寝汗かいて起きちゃう・・・。

今日から薄着で寝ることにしよう・・・。

「いちごちゃんが大好きなしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. みやこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い、その伸ばした手が特に♪昔飼ってた猫に、バナナの好きな子がいました(^_^;)カリウムが豊富だけど…どうなんだろう、と思いながらあげてましたが…。確にしまさんと寝たらあったかいでしょうね。そうだ!こうしましょう!マリリン・モンローのように、CHANELのNo.5を着て寝る、というのはどうでしょう(≧∇≦)セクシー(≧∇≦)きゃぁ~っ(゜∇゜)

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エコブームで湯たんぽが注目されていますが。
    ネコの方が、もっとエコかも。
    首を長~くしてイチゴを探すしまさんがカワイ~。

  3. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    船越栄一郎さんの奥さん、名前度忘れしちゃった!
    のお掃除菜ばしで取りましょうね(^^♪
    それにしても苺が大好きだったとは知りませんでした~
    布団の中でくっついてくれるなんて、幸せ~!
    少々のあつさは我慢してくださいね。

  4. 美らっコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔飼っていた愛猫ちゃん(悲しいかな10年前に没)に似てるのでここにはまりました。昨日、以前のブログをランダムに読んでいたのですがキチンと読まねば!っと。今日も覗くとイチゴにのばしたニャン手がたまらん!のです。来週チョイ暇なので最初から拝読しますネ。