コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さりげなく左手で支えているところがカワイ~ですね。

  2. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?何だかしまちゃん細く見えるけど気のせい??
    お顔がほっそり見えますよ(^ ^)
    しかし、猫ってホント体柔らかいよね~。
    「みたな~」の書体がいいね(笑)

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >さりげなく左手で支えているところがカワイ~ですね。
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    重い体重をがんばって左手で支えているようです(笑)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >あれ?何だかしまちゃん細く見えるけど気のせい??
    >お顔がほっそり見えますよ(^ ^)
    >しかし、猫ってホント体柔らかいよね~。
    >「みたな~」の書体がいいね(笑)
    – – – – –
    こんばんは!
    ほんと?しま、やせたみたいにみえます?
    う~ん。たぶんやせてはないな・・・(笑)
    ごはん減らしてもやっぱやせないし、このまま維持かな・・・。ま、このぐらいふっくらしてるのがかわいいけど・・もう少しやせたほうがいいなぁ・・。

  5. みやこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ(≧∇≦)見たぞ~♪
    お目目がかわい~しまさんですね☆つい、応えてしまいました☆
    年々硬くなる私としては、しまさんがうらやまぴーです♪