くまと仲良し

去年、買った黄色いくまのぬいぐるみ。
しまよりちょっと小さいけど
しまと並べてみたらかわいいだろう・・と思い
しまに「仲良くしな。」って言いながら横に並べてる。

80120-1.jpg

80120-2.jpg

80120-3.jpg

最近の茨城は、ますます寒くって、
今日の夜から明日の昼まで雪になるって天気予報で言ってた。
普段、雪が降らないので
ちょっとだけわくわくするけど
通勤とかを考えるとやっぱり大変。

しまもやっぱり寒いらしく
ここのところ、毎晩、ふとんに入ってくる。
しまと一緒に寝るとあったかい。
暑いときも多々あるけど・・・(^-^;

しまはふとんに入りながらときどき
ゴロゴロのどを鳴らしているのだけど
それを聞いたダンナが
「(私の)おなかゴロゴロしてるね。」って言ってきた・・。
いや・・私、別におなか壊してるわけじゃないんですけど・・。
それ以前に、ネコののどゴロゴロを
人のおなかのゴロゴロと間違えるかっ?!

まぁ、いいけどさ(-_-)

「ネコだってふとんがほしいさ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダンナさん面白い方ですね。
    人のおなかのゴロゴロってこんな音でしたっけ(笑)
    2枚目の写真のしまさんは、本当にそう言っているみたいです。
    3枚目のよろしくな。くま。も可愛いですね。

  2. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごちそうさまです(^_-)

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「しま」さんと「くま」さん。。。
    しば~らくすると体温が移って、くまが温まってイイ感じになるかも。

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だよと言ってる顔がいい感じ!可愛いねぇ。
    布団の中でゴロゴロ言ってるのは可愛いけれど、いつまでも止まない時はチョット煩くて眠れない時も有りますね。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >ダンナさん面白い方ですね。
    >人のおなかのゴロゴロってこんな音でしたっけ(笑)

    >2枚目の写真のしまさんは、本当にそう言っているみたいです。
    >3枚目のよろしくな。くま。も可愛いですね。
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    コメントも多々いただいていて嬉しく拝見しております(^-^)
    ネコのゴロゴロはそんな音じゃないですよねぇ・・(笑)
    寝ぼけてたのかしら~(^-^;

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    九太郎さん
    >ごちそうさまです(^_-)
    – – – – –
    失礼しましたっ(^-^;

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >「しま」さんと「くま」さん。。。
    >しば~らくすると体温が移って、くまが温まってイイ感じになるかも。
    – – – – –
    なるほど。
    「しまさん」と「くまさん」・・・
    似てますねっ(^-^)
    お留守番も一緒にいればあったかいかな♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >何だよと言ってる顔がいい感じ!可愛いねぇ。
    >布団の中でゴロゴロ言ってるのは可愛いけれど、いつまでも止まない時はチョット煩くて眠れない時も有りますね。
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^^)
    しまさんのおふとんでゴロゴロははじめは気になったけど最近はぜんぜんオッケーになりました~。