これ買え、ガリガリ。

今日、有馬記念の馬券を買いにでかけた。
何を買おうか迷ったけど、
床におきっぱなしにしておいた競馬新聞に
見事に「しまチェック」が入っていた。
しまチェックっていうのは
しまがツメをといだあと。

ちょうど2箇所に穴が開いていて
それもビミョウに強そうな馬のところで
これは
「ここ掘れ、ワンワン」の猫バージョンか?
「これ買え、ガリガリ」か?しまさんオススメ馬券か?と思い
そのオススメ馬券も買ってみた。

当たったら、「しまさまさま」だ!と思いながら・・。

でも、見事にはずれた(笑)

ま、そんなもんでしょ(笑)

↓馬券を買うとき、ダンナが使ってたカイロ。
1223-1.jpg

1223-2.jpg

1223-3.jpg

ほんのりあったかいでしょ(^-^)しま♪

「まぎらわしいしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬券、残念でしたね。
    しまさんのツメあと、「これは買うな」っていう意味だったりして。。。
    お耳に赤ペン&競馬新聞が似合いそうなしまさん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    当たっていたら、本当に金運のある招き猫でしたね。
    しまさん、来年リベンジどうですか?

  3. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ハンチングも似合いそう。
    予想屋さんスタイル、ばっちりです(^^)
    お金じゃなくて、家庭円満とか幸運を運ぶ猫さんですね。

  4. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ハンチングも似合いそう。
    予想屋さんスタイル、ばっちりです(^^)
    お金じゃなくて、家庭円満とか幸運を運ぶ猫さんですね。

  5. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ買え、ガリガリ・・・(笑)
    大当たりだったら良かったのに~(^^
    我が家は惨敗でした~(^^;;
    そして「これ買え、ガリガリ」
    ペグも以前はしてくれたんですが、最近は「自分達で何とかしなさい」と相手にもしてくれなくなりました(T-T)