ネコ回避。

しまさんとお散歩をしていたら
後ろの方から、視線を感じた。

1201-1.jpg
ご近所で飼われているらしいヒマラヤン。

じっとこっちを見つめてた。
でも、しまさんは気づいていないらしい。
一生懸命葉っぱを探してる(笑)
1201-4.jpg

最近は、寒くなって葉っぱも枯れてきて
おいしい葉っぱをさがすのが大変みたい。

1201-2.jpg

他のネコが近くにいることを感づかれないように
そっとしまさんを誘導する私。
しまに気づかれちゃうと、
また、けんかしにいっちゃうから(笑)

1201-3.jpg

うまい具合に、反対方向に連れて行くのに成功♪
気づかれないでよかった~。

しまさんは、けんかっぱやいからなぁ(笑)
おまけにでっかいので
バタバタ暴れるしまさんを止めるとき
必ず私が負傷でするので・・・(笑)
よかった。よかった(^-^)/

それにしても、しまってば、つくづく足が短いなぁ・・・(笑)

「犬みたいに散歩するにゃんこしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐパソコンを消すところでした。
    起きていて良かった♪
    うちの近所では放し飼いはしないので、飼い猫に会うことは滅多にないです。
    一匹とんでもなく凶暴なのがいますが・・・
    他の猫に会った時のチャッピーは、しまさんと一緒。
    その苦労わかります。
    しまさん、向こうに見える葉っぱはダメなのかしら?

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんを見つめるヒマラヤン、体型がしまさんに似てますね。
    ワニ目で外を歩くしまさん、いつ見てもかっこいぃ~。
    ヒマラヤンも、そう思って熱い視線を送ってたりして。。。

  3. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色だけみたらシャムかと思った。
    ふっさふっさですなー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ムムッ、しまさんに負けずとも劣らない
    ボリュームですね。
    正直、私が通行人だったら、このバトルを見てみたいものです(^-^)

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     高級猫でも関係ない・・・、はいニャンパッピ~。^_^;