ちら見せがたまらないニャ!

11月も終わりに近づいてきてかなり寒くなってきたので
しまさんの平日の夜のお散歩は休止中。

しまさんも夜は散歩に行こう!とは言わなくなった。
そのかわり、週末のお昼のお散歩は欠かせないけど。

なので、「運動不足」と
「昼間いい子でお留守番してたね。一人でさみしかったでしょ?ごめんね」を
兼ねて、一日30分以上はしまさんと
ボールやねこじゃらしとかで遊ぶことにしている。

今回は、ドアの向こうにねこじゃらしをちらつかせる遊び(^-^)♪
「ちら見せ」がネコ心をくすぐるらしい。
1121-2.jpg

ドアと床の隙間に一生懸命手をのばして。ねこじゃらしをつかまえようとする。
1121-1.jpg

しまさんと遊ぶ時間は、私にとっても癒しの時間だな~。
疲れて帰ってきても、しまさんがいるだけでなんだか幸せだし(*^-^*)
遊んでもらってるのはむしろ私のほうだったりするのかな・・・。

「ちら見せにネコ心をくすぐられてしまったしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. シルバーMOON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事から帰宅して携帯からお邪魔しています。クタクタになって帰宅して、しまさんを見ると癒されます。 猫って遊び上手ですよね。いつも同じ遊びでも飽きないのは何故かしら?

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにネコってちょっとだけ見えるモノに食いつきますよね。
    全部見えてからもムキになってジャレたりしますが。
    あれは、全部見えたら案外つまらないモノだったので、怒っているのかも。