ハイテンションしまさんのせいで・・

ベランダに出たいしまさん。
何も言わずにドアの前で待ってます(笑)

1120-1.jpg

開かないので、訴える。
1120-2.jpg

うちのドアはしまさんにとっては、全部自動ドアだな~。

そうそう、昨晩、夜中にしまさん遊んでいたらしく
しかも遊んでいたら
かなりテンションがあがってしまったらしい。

寝室の本棚をタンタンタンッとのぼり
下へダイブ!したときに
思いっきり蹴ったらしく
本棚が思いっきりゆれ
本がバラバラと落ちてきた!

怖いよ・・・。しまさん。
おちおち寝てもいられないってば(^-^;)

それにしても、しまのその力強さって・・・。

ま、本が落ちてきたのは私の方ではなく
ダンナの頭の真上でしたが(笑)

「夜中のハイテンションしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     地震もあるので本棚固定しましょう。>^_^<

  2. ももいろさんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもコメント残してませんが、楽しく拝見させて頂いております!
    ちょっと心配になったのでコメント入れます。
    兵庫県在住で、ちょっと敏感になってるのかもしれませんが、地震がきたら旦那さんつぶれてしまうので、本棚何か対策された方がいいかな?と思いまして^^;
    お節介かもしれませんがごめんなさい・・・。
    心配性なもので^^;

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    窓が開くのを大人しく待っているように見せかけて、メヂカラで「開けて」と訴えるしまさん。
    そんな目で見られたら、開けないわけにいきませんね。
    しまさんのダイブ、なんかハゲしそう。
    本が当たらなくてよかったですね。

  4. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダンナ様危機一髪でしたね。一度あることは二度あるっていうので、なにか対策してあげてくださいね。しかし、しまさんの蹴りってすごいのね。カンガルー並みかも。。

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフ 「まだ?」の視線がもの言ってますね。
    何と可愛いのでしょう!夜中の本棚登りは怖いですし危険です。ご主人様大丈夫でした?とか言いながら笑っちゃってます。m(__)mごめんなさい