ネコベッドで寝る!

昨日、大阪から帰ってきた私に、ずっとべったりだったしまさん。
トイレに行くときも
お風呂に入ろうとしてもついてくる(笑)

いつも一緒がいいのは、私もですが
トイレに入った私をトイレの前で
「にゃー・・・・。にゃー・・・・。」と
呼び続けるのはやめてください・・・(笑)
なんだか落ち着かないよっ。

私が寝るときも、自分から進んで、
私の布団の横にあるしま専用ネコベッドへ。

そのしま専用ベッドで寝るしまさんの顔を見ていたいと思って
しまのネコベッドに自分の顔を置いているうちに
私もそのまま寝てしまった(笑)

夜中、目が覚めてなんか変だな?と思ったら
自分がネコベッドを枕に寝ていたので
寝ぼけながらもなんだか笑えてきちゃったけど
まぁ、いいやとそのまま寝た♪

↓ネコキックをしようとしてるしまさん。
 痛いのでやめてください。
1022-1.jpg

寝ているようで、目は開いてる(笑)
実は起きているらしい。私の様子をうかがってるらしいさ(^-^)
1022-2.jpg

「ストーカーしまさん?」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「うりゃ」のしまさん、もう何てかわいいのでしょ♪
    しまさんのネコキックならいくらでも受けますわ(^^;A
    でもかなりどすどす響くんだろうなぁ(笑)

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコキックもしまさんの愛情表現かも。
    縞ネコさんがお留守で、しまさんもさびしかったんですね。

  3. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんが見えないと不安なんでしょうね。
    でも、しまちゃんだったらつきまとわれても嬉しいな♪

  4. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっぽど寂しかったんでしょうね~
    気のせいか、うりゃのしまさんの顔が子供返りして見えます。
    我が家も猫が探すので、トイレのドアは初めから開いてます。まあ、独り暮らしだから出来るんですが、見えると安心みたいで、まるで順番があるように1にゃんずつ前を通りますね~(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんが大好きなのが伝わってきます。
    しまさんは専用のネコベッドで寝てくれるんですね。
    いいなあ。私なんて、枕に仔猫のテン、横にチョコ、足元にチャッピーと窮屈です。
    寝たふりしまさんも可愛いなあ。

  6. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、お留守番が寂しかったんですね~☆
    トイレの前でにゃーは、本当に落ち着かないけど
    ここまで慕ってくれると嬉しさ倍増ですね(^^

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんのいないさびしさが身にしみたんでしょうねぇ。
    いや、必要性かな…
    今度、旅行仕度なんぞを見せたらすばやく察知して、とおせんぼするか、いっしょに行きたいビームを発射するかも(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    パソコンに向かえる時間で一番早い時間がこの時間になってきました(泣)
    しまさん、ほんと仔猫になってしまったようでした(笑)
    昔とはずいぶん表情がかわったなぁ。
    こんなに寂しがり屋でよくノラをやってたもんだと感心します。
    がんばってたんだなぁ・・・とつくづく思います~