甘えんぼしまさん

毎日私が会社から戻るとしまさんは
まず夕御飯。

そのあと、私の横にやってきて
思う存分に甘えます(笑)

「みゃぁみゃぁ」かわいい声で擦り寄ってきて
なでて♪なでて♪って(^-^)

「オレ、いい子で留守番してたさ!」とでも言ってるみたい。

なので、この時間帯は
しまさんの気がすむまで
頭や背中をなでてあげなくちゃいけない(笑)

思いっきり甘えて
満足すると
今度は水を飲みに行く。

0914-2.jpg

0914-1.jpg

0914-3.jpg

甘えんぼなんだよなぁ。しまは♪
ボスネコだった威厳は今どこへ?(笑)
ていうか、この姿からはボスネコだったことさえ
疑わしく感じるな・・・(^-^;

「甘えんぼしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛いヤツじゃのぅ~しまさん。。。
    ↑悪代官になってる私(≧∀≦)
    一番上の写真の誇らしげな顔ったら…(笑)
    縞ネコさんも仕事や家事やしま様のお世話で大変でしょうけど…しまさんが居れば、色んなこと頑張れちゃいますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんもすっかり「飼い猫」さんですね(笑)

  3. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、ホントに甘えん坊さんですね。
    いつも一人でお留守番だから、縞ネコさんと遊べる時間が楽しみなのね。
    しまちゃん、いつまでも元気でいてね!
    うちの猫タンたちも、皆とっても甘えん坊です。
    ベランダの子もブラッシングが大好きで、家に戻ってくると私を鳴いて呼びますよ~。

  4. りか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元野良猫だったなんて信じられないよな~w
    こんなふうに変わるものなのでしょうかね野良でも

  5. ねこドル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アゴをナデナデされてるしまさんの顔がなんともいえない(≧▽≦)幸せそ~な顔してる(^^)
    ボスネコだったとは思えないぐらいカワイイ(はあと)

  6. じろこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、じろこです。
    楽天でログインが出来なくて困ってしまっています。
    久しぶりにお伺いしましたので覚えておいででしょうか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    外では男の戦う顔
    中では甘えん坊さんのぼくちゃん
    使い分けてるんですよ!!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちくんさん
    >愛いヤツじゃのぅ~しまさん。。。
    >↑悪代官になってる私(≧∀≦)
    >一番上の写真の誇らしげな顔ったら…(笑)
    >縞ネコさんも仕事や家事やしま様のお世話で大変でしょうけど…しまさんが居れば、色んなこと頑張れちゃいますね♪
    – – – – –
    こんばんは。
    そうそう、しまさんがいればどんなことでもきっとできますね(^-^)
    しまさんがいるだけで幸せです♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たらちゃん0822さん
    >しまさんもすっかり「飼い猫」さんですね(笑)
    – – – – –
    こんばんは。
    そうなんです。すっかり飼い猫になれました♪
    最近は人みたいですが・・・(笑)

  10. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    毎日拝見させていただいてます。最近は、しまさんの顔を見るのが日課です。楽しみです。
    ところで先日ねこ漢方について書かれていたので、教えて頂きたくメールしました。
    実は我が家の猫が赤ちゃんのときからずっと血尿なんです。(今は4ヶ月の子猫です)病院に行ったのですが原因がわからないとのこと。薬で一旦は収まったのですが、最近また血尿なのです。
    漢方はどこで手に入りますか?もしくはよい病院をご存知でしたら教えてください。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花霞4さん
    >しまちゃん、ホントに甘えん坊さんですね。
    >いつも一人でお留守番だから、縞ネコさんと遊べる時間が楽しみなのね。
    >しまちゃん、いつまでも元気でいてね!

    >うちの猫タンたちも、皆とっても甘えん坊です。
    >ベランダの子もブラッシングが大好きで、家に戻ってくると私を鳴いて呼びますよ~。
    – – – – –
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    花霞さんのとこもネコちゃん増えましたねぇ。
    ネコいっぱいで楽しそうですね!
    みんな個性ありそうだし~(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここののぽんたさん
    >外では男の戦う顔
    >中では甘えん坊さんのぼくちゃん

    >使い分けてるんですよ!!
    – – – – –
    使い分けてるんですか!
    たいしたネコだ(笑)
    でも、そんな感じです。中と外で顔違うし~。
    どっちも好きだけど♪

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りかさん
    >元野良猫だったなんて信じられないよな~w
    >こんなふうに変わるものなのでしょうかね野良でも
    – – – – –
    こんばんは。
    変わるんですよ!ほんとうに(^-^)
    心許せばネコも変わるんですね♪
    しまもいい表情になりました。

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこドルさん
    >アゴをナデナデされてるしまさんの顔がなんともいえない(≧▽≦)幸せそ~な顔してる(^^)
    >ボスネコだったとは思えないぐらいカワイイ(はあと)
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさんが甘えてくれる時間が私も大好きです♪
    あの表情がたまりません(^-^)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこさん
    >私、じろこです。
    >楽天でログインが出来なくて困ってしまっています。
    >久しぶりにお伺いしましたので覚えておいででしょうか?
    – – – – –
    こんばんは。
    もちろん覚えてますよ(^-^)
    後でそちらにお邪魔してみようと思います♪