予知ネコ?

最近は、暑いのでまったく一緒にねてくれなくなったしまさん。
そばにはいるけど、冬みたいに密着はして寝てはくれない。

そんなしまさんが、今日、朝、寝ていた私のおなかのところに密着してきた。
「おなか出してると、冷えるよ。おなか壊すよ」みたいな感じで。
そのときは、「もう、しま、あまったれなんだから♪」ぐらいに思ってたけど。

案の定、今日、おなかを壊した・・・・。

しま、わかっていて、おなかを温めてくれたのか?!

ねこも見てるところは見てるのかもしれません(笑)

0808-3.jpg

↓遊びたいモード全開のしまさんのちょっと休憩中。
0808-1.jpg

0808-2.jpg

ボールやひもでいっぱい遊んで
暑くてしょうがないしまさんが、
舌をだしながら走ってるのは、もうホントに犬みたい(笑)
走り回って、肩で息をしてそうな感じも犬みたい(笑)

やっぱ、中に小型犬が入っているのかも(^-^;
しま犬。

「犬型にゃんこしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「もぉ~、この子ったら、お腹だして~」と、しまさん、お母さんみたいな気分だったりして。

  2. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず心配りのしまお、なんていい子なんでしょう。
    それとも、しまおセンサーでお腹の温度が下がってるのをキャッチして、この位ならくっつけると思ったんでしょうか?
     そんなに甘えたかったの~?それはそれで可愛いかも~
     

  3. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちも…私が病気をして救急車で運ばれて、一旦家に返してもらった日、いつもはそんな事しないのに(本人も足場が悪いしね^^;)寝ている私のお腹に乗ってきて、じっとうずくまっていました。温めてくれようとしていたみたい(*^.^*)
    自分が大好きな人が弱っているとそっと寄り添ってきたり、何かがわかるみたいですよ…。
    ネコ族には、そんな不思議な能力がありそうです。。。

  4. りか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん最高!ファンになりました~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん やっぱり出来るネコなんですね。
    もう少しでスリムになるんじゃないですか?
    我が家に来て、ダラダラしているのを教育しなおして欲しいくらいです。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >「もぉ~、この子ったら、お腹だして~」と、しまさん、お母さんみたいな気分だったりして。
    – – – – –
    こんばんは!
    お母さんしまですか(笑)
    自ら腹巻になってくれたのね。しまってば。
    やさしいニャンコです♪

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶっちさん
    >相変わらず心配りのしまお、なんていい子なんでしょう。
    >それとも、しまおセンサーでお腹の温度が下がってるのをキャッチして、この位ならくっつけると思ったんでしょうか?
    > そんなに甘えたかったの~?それはそれで可愛いかも~
    > 
    – – – – –
    こんばんは!
    ほんといい子なんです~。
    甘えたいし~、なんかおなか壊しそうだし~とかおもったんでしょうかね(笑)
    とりあえず何にしてもいいにゃんこです(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちくんさん
    >ねこちも…私が病気をして救急車で運ばれて、一旦家に返してもらった日、いつもはそんな事しないのに(本人も足場が悪いしね^^;)寝ている私のお腹に乗ってきて、じっとうずくまっていました。温めてくれようとしていたみたい(*^.^*)
    >自分が大好きな人が弱っているとそっと寄り添ってきたり、何かがわかるみたいですよ…。
    >ネコ族には、そんな不思議な能力がありそうです。。。
    – – – – -こんばんは!
    そうなんですよね~
    猫ってなんだか不思議な力があるみたい。
    調子悪いところわかるみたいですね~。
    しま、なんだか私のこと守ってくれてそうです♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りかさん
    >しまさん最高!ファンになりました~
    – – – – –
    こんばんは!
    ありがとうございます。
    しま、いいオトコでしょ(笑)
    私が知ってるオトコの中でサイコーな奴です★

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >しまさん やっぱり出来るネコなんですね。
    >もう少しでスリムになるんじゃないですか?
    >我が家に来て、ダラダラしているのを教育しなおして欲しいくらいです。
    – – – – –
    こんばんは!
    いやぁ、しまもだらだらしてますよ~
    暑くてとけてます。
    でも、遊びたい気持ちが強くて走り回ってもいますが、人間も暑くてなかなかしまのハイテンションについていけません(^-^;