メロンあみあみネコ再び!

茨城県はメロンの産地♪
今年もメロンのあみあみの季節がやってきました(^-^)
0515-1.jpg

0515-2.jpg

0515-3.jpg

メロンのあみあみをまた着せられてしまったしまさん。
でも、当のご本人は新しい首輪ぐらいにしか思ってないよう・・。

私は小さいころからメロンが大好きで、
茨城に引っ越してきた時、
直売所でのメロンの安さに驚いたことがある。(かなり嬉しかった!)
大阪だとこの3倍はするわよ~と母がいっていた。

しまさん的には、変な首輪つけられちゃって
かなり変なネコにされちゃったけど(笑)

↓「あみあみしまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福福しいので、お地蔵さんみたいですね。
    縞地蔵さん。
    なんか、ご利益ありそうですね。
    彦根は、猫キャラのヒコニャンのご利益で観光客増えたらしいですよ。
     招き猫。

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんへのメロンのおすそわけは、外側のアミアミ。
    腰に巻いたらハワイアンになるカモ。
    っていうか、入らない?(ゴメンナサイ)

  3. あきても より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    安上がりでとっても個性のあるすたいるですね。

  4. yokonosuke727 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに見せていただいています。
    うちも大人になった野良を連れて帰って一緒に生活しています。しまさんの事が大好きです^^

  5. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、メロン王子様って感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前の白バージョンも良かったですけど、オレンジもなかなか似合ってます(^^)
    ライオンのたてがみにもちょっとだけ見えます!
    私は以前、浜松に住んでたことあるんですけど、同じくメロンの産地で直営店で安く買えました♪
    あと、間引きされた小さなメロンを漬物にした「小メロン漬け」って食品があったなぁ~。

  7. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー今回はオレンジー。
    オレンジ大好きー。
    本買ってきましたよー。
    雑誌になるので福岡は入荷が2日送れ。
    しまさn沢山載ってましたねー。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんオレンジが素敵☆
    じつは発泡スチロールだから暖かかったんじゃない?
    メロンが安いんですか?良いですねぇ。(^^)

  9. momuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのこも今日、メロンではなくてリンゴになりました。
    愛嬌たっぷりのシマさんについ、コメントがしたくなってしまいまして・・・。オレンジ、似合っていますね(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いつもありがとうございます♪
    しまさん、グレーなにゃんこなので、色物が映えて何でも着こなしてくれます(笑)
    当の本人は、なんだか変な首輪だなぁぐらいにしか思ってないようです。言われてみれば、なんだか猫地蔵?(笑)
    アミアミを腰に巻いてみたいですが、しまのウエストが・・・なのでちょっと厳しい?!
    でも、ハワイアン楽しそうかも。
    ライオンのタテガミニモチャレンジしてみようっと(笑)

  11. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何と!こんなに似合っているとは、もうずっとそのままそのまま!可愛いよ、イヤお世辞じゃ無く・・・
    ケネディちゃんとネコ吉さんは只休んでいるだけですか?