探し物

先日、ピアスを片方だけなくした。
どこかに落としたのかなぁ・・・と部屋の中を探してみたけど
見つからなかった。

けど、今日、家に帰ったら
しまのお気に入り丸型ツメトギの横にピアスがあった。

あんなに探したのに
見つからなかったピアスを
どこからかしまが見つけてきたらしい。
たぶん、どっかに落ちてたのを
じゃれて遊び道具と思って
ここまでくわえてもって来たんだろうけど
見つけてくれたしまに感謝!
0516-1.jpg

ピアスを探してるとき
私はしまに「ねぇ。私がいつもつけてるピアス知らない~。しま見つけてよ~」
と話しかけながら探していたのだけど
まさかホントに出てくるとは思わなかった(笑)

しまがいると私はとっても幸せなのに
そんなしまさんがいろんな福を呼び込んでくれる(^-^)
私の大切な最高のパートナーしまさん♪

↓テレビを見ていたら「オレを見ろ」と言わんばかりに
 テレビの前に座って見つめるしまさん(*^-^*)
0516-2.jpg

↓「しましま応援クリックお願いいたします!更新のはげみになります!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. かめちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかツチノコに見えちゃったぁ(●´∀`●)
    そんなしまさんが大好きです。

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアス、きっとしまさんが、見つけてくれたんですよー!しまさん、最高♪

  3. 京師美佳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    ビアスみつかってよかったですね^-^
    実は、しまさんが、
    隠してたんじゃありませんか(笑)?
    ランキング応援していきます。

  4. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんって…いいな
    うちのねこさま
    絶対にみつけてなんかくんない…><

  5. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん可愛いですね~。
    いつも見せて頂いて、こちらも幸せ気分です。

  6. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアス…見つけてあげたのね♪
    きっと、お部屋の隅っこのほうに落ちていたのを
    気になってホジホジして移動させたんでしょうね^^
    役に立つ男SHIMAO君!君は偉いっ!!

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアス見つかって良かったですね。きっと人間の言葉を理解してるんですよ~。しまちゃん!
    私もいつもしまちゃん見てるだけで幸せで~す(^ ^)

  8. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビが新聞みたいに、猫の乗れる形でなくてよかったですね。
     そうしたら、絶対に、画面の上に乗って、みせてくれないですね(笑)。
     愛されてますね~。
     のらさんだったから余計今の状態に感謝してるのかな。
     うちの犬は苦労をしたことがないので、生き物として大丈夫かお前、私が死んだら生きて生けるのか?と心配するくらい、何もできません。
     御飯さえちゃんと食べられない…。

  9. ひろにゃ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん 可愛くて頼もしいですね♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ピアス見つけてくれるなんて頼りになる猫ちゃんで~♪
    ついでにポチして帰ります!(*^-^*)

  10. ひろにゃ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん 可愛くて頼もしいですね♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ピアス見つけてくれるなんて頼りになる猫ちゃんで~♪
    ついでにポチして帰ります!(*^-^*)

  11. ひろにゃ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポチして、戻ってきたら二重書き込みになってしまいました!
    すみませんm(_ _)m

  12. catai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の家の子は女の子、アメショーの子で渦巻きが出ない子でした。
    生まれは同じでしょうねきっと
    私の家には沢山の猫が、色も模様も違う子達が一緒に暮らしています。
    一匹で飼うほど猫自身、幸せを感じてくれているか
    疑問ですが子供たちが寝ている場所は私の部屋が主
    なのでそれなりに満足しているのは私だけじゃないと思うなだけど

  13. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったですね、見つかって!片方だけと言うのは何となく諦めきれないですよね。しまさん探偵になれるかも?

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもありがとうございます
    しまさんがピアスみつけてくれたんですかね~(笑)
    さすがいいオトコのしまさんです★
    とてもお気に入りのピアスだったので
    なくしてがっかりしていたのですが、
    しまさんのおかげでほんとラッキーでした(^-^)
    しまはいつも頼りになるなぁ♪