ひたすら待つ!!

0509-1.jpg
狙いはひとつ。そこのハートさ!おもちゃのね。

昨日の深夜、3時ころ目が覚めて枕元を見たら
いつもいるはずのしまさんがいない。
どこにいるんだろうとちょっと心配になって
起きてしまを探してみた。

しまさんは、真っ暗な中、自動給餌器の前にきちんと座っていた。
どうやら、扉が開くのを待っているらしい。
いつから待っているのか・・・。

もしかして、しまさんは毎朝(?)こうやって
自動ご飯の扉が開くのを待っているのかな(^-^;

自動で扉が開くことを覚えたしまさんは
とりあえず待って、なかなか開かないときや
待ちくたびれたときは私を起こしにくるのか・・・(^-^;

0509-2.jpg
いえ、何も。

0509-3.jpg

↓「気長に待つさ!しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自動給餌器の前で待ってる姿を想像したら、可愛くて笑ちゃいました♪可愛い~(*゚v゚*)

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜中の3時にジ~っと自動給餌器を見つめるしまさんの後姿って迫力ありそ~ですね。
    でも、しまさんって几帳面だから。
    体内時計も正確で。
    自動給餌器がちゃんと機能してるか見張ってるだけだったりなんかして。

  3. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんって相変わらず素敵!です。
    ここまで来ると、きっとしまさんは次の人生?は
    魅力的な人間の男の人になるはずです。
    今は猫梅宮辰夫みたいのかな~。(^o^)
    オーラの泉にしまさんが出たらどんなお話が聞けるのかな?なんて思ってしまった私です。

  4. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    New記事もステキでしたが、給餌器の前でじーっと待つしまさんのキュートさにコメントせずにいられませんでした(*^_^*)
    ごめんなさい!時間の都合上、過去記事読み直さないで質問しちゃいますが給餌器の作動、5:00頃でしたっけ・・・?

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >自動給餌器の前で待ってる姿を想像したら、可愛くて笑ちゃいました♪可愛い~(*゚v゚*)
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    けなげに待ってるんですねぇ。ごはん。
    ま、待つのはいいんですが、起こされるのは・・・。
    最近は寝ている私に何をしても無駄だとわかってきているようです(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >夜中の3時にジ~っと自動給餌器を見つめるしまさんの後姿って迫力ありそ~ですね。
    >でも、しまさんって几帳面だから。
    >体内時計も正確で。
    >自動給餌器がちゃんと機能してるか見張ってるだけだったりなんかして。
    – – – – –
    こんばんは。
    そう、夜中に怖いでしょ・・(笑)
    真っ暗な中、一匹で自動給餌器を見つめているんです(^-^;
    ごはんに対する思いは強いですね~。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しえすたさん
    >しまさんって相変わらず素敵!です。
    >ここまで来ると、きっとしまさんは次の人生?は
    >魅力的な人間の男の人になるはずです。
    >今は猫梅宮辰夫みたいのかな~。(^o^)
    >オーラの泉にしまさんが出たらどんなお話が聞けるのかな?なんて思ってしまった私です。
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    しまといつも言ってます。
    生まれかわったっら、また、出合って今度は
    人間同士で一緒になろうねって(笑)
    私が猫でもいいけど(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あいあいさん
    >New記事もステキでしたが、給餌器の前でじーっと待つしまさんのキュートさにコメントせずにいられませんでした(*^_^*)

    >ごめんなさい!時間の都合上、過去記事読み直さないで質問しちゃいますが給餌器の作動、5:00頃でしたっけ・・・?
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    ご飯の時間は、繰り上げられ最近は4時くらいです。
    まぁ、早朝活動的になる猫にとってはちょうどいい時間なのかもしれません(^-^)