席とりゲーム?

パソコンに向かうときに座る座椅子が
最近、しまに占領される・・。
家の中で、ここがしま一押しの場所になってしまったらしい(^-^;

なので、私が座っていて
ちょこっと席を立ったり、お風呂に入ったりして、
座椅子に戻ってくると
何事になかったかのようにしまが座っている。

0417-1.jpg

私が、先に座椅子にいるときは
しょうがなく(?)隣のダンボールに乗っているのかな。しかも狭そう。
0416-1.jpg
↑いたずら(笑)

でも、私が席を立ったとたんに
座椅子にすわるということは
きっと「あそこ、オレの席なのに・・・。」とか思ってるに違いない(笑)

0417-2.jpg

けど、しまに座椅子を占領されていても
やっぱり私もそこに座ります(笑)

なので、この小さい座椅子にネコ一匹とヒト一人。
けっして、しまが私のひざに座るというわけではなく
座椅子の面積半分ずつ・・・(^-^)
かなり私が遠慮して座っているけれど。

今も、この座椅子にねことヒトのっかってます(^-^;

★マグネットの件、アンジェさん、メール届いてますか?
 よろしくお願いします。

↓「座椅子一押し♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディの部屋に住むねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、すいません。
    気にしてみてたんですが、ひょっとしたらメール消したかもしれません!
    もう一回送って見て下さい!

  2. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    きっとしまちゃん、縞ネコさんの匂いのついてる座椅子が安心するんだと思いますよ!
    それとも、やっぱり自分の席と思ってるのかしら?
    だとしたら、椅子取り合戦…仁義無き戦いですね(笑)

  3. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へとへとで帰宅したらマグネットが・・嬉しい♪有難う御座いました。格差をなくすべく頑張ります。大漁祈願も微力ながらさせて頂きますっ!日本一、まきまきホースがお似合いのしまさん、大事にします。やっぱり、額に入れて飾ろうっと♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こつひでさん
    >あっ、すいません。
    >気にしてみてたんですが、ひょっとしたらメール消したかもしれません!
    >もう一回送って見て下さい!
    – – – – –
    こんばんは
    後でメール送ってみます

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >こんにちは♪
    >きっとしまちゃん、縞ネコさんの匂いのついてる座椅子が安心するんだと思いますよ!
    >それとも、やっぱり自分の席と思ってるのかしら?
    >だとしたら、椅子取り合戦…仁義無き戦いですね(笑)
    – – – – -こんばんは♪
    う~ん。あの調子だときっと自分の席!と思っているような・・・。
    なにせうちで一番えらいらしいので(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまぴさん
    >へとへとで帰宅したらマグネットが・・嬉しい♪有難う御座いました。格差をなくすべく頑張ります。大漁祈願も微力ながらさせて頂きますっ!日本一、まきまきホースがお似合いのしまさん、大事にします。やっぱり、額に入れて飾ろうっと♪
    – – – – –
    こんばんは
    遅くなってすみませんでした。おまけにあいさつ文とかも入れないで・・・仕事でバタバタしてました・・(^-^)
    しままぐをどうぞよろしくお願いします♪

  7. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     うちはハチと枕とりですよ。大半はハチにとられてしまうのですが・・・。^^;
     猫の匂いは枯れ草の匂い。(なんせ目の前にいるもので。)(^_^)v