頭をなでて♪

今朝、しまさんが、朝の4時半に
「頭なでて。」と言ってきた。
寝ている私のところにきて
頭を右手にスリスリ。

しょうがないから、
半分寝ながら、なでてみる。

しばらくしたら
満足したらしく
ボール遊びに行ってしまった。
廊下から、ボールを追いかけ走るしまの足音がする。

でも、私が起きる時間には
やっぱり、私の寝ている枕元で寝ていたしまさん。

頭をなでて!って来たのは
ほんとは一緒に遊びたかったのかなぁ・・。

↓昨日のせきれなかった写真。
0416-2.jpg
どこ行くんですか、しまさん・・。

0416-3.jpg
まさか、その柵が壊れているところから、隣の梨畑に行くつもりじゃ・・。

0416-4.jpg
無理やり連れ戻されたしまさん(^-^)

↓「頭をなでてほしい♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディの部屋に住むねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  






秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
0416-1.jpg

コメント

  1. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰していた分全部見せて頂きました。しまさんも貴女も本当に幸せそう!愛情が溢れたコメントに、ナカバ羨ましい気もします。

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、甘えんぼですね!今まで飼った(実家で)猫を考えると、オス猫の方が甘えん坊が多かった気がします^^!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。人様のブログでしまさんを発見して以来、人様のブログから拝見していましたが、猫好き、しかもしまさんのような大きくて良い意味のふてぶてしさがある猫が大好きなので、たまらずお気に入りブログに入れさせて頂きました。しまさんのような素敵な猫と暮らせて羨ましいです。これからもしまさんを楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うまいことネコをサポートされてますね。
    感動します。
    ネコの気持ちが肌でわかるのですね。
    すごい。

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言葉はなくても意思の疎通が図れてるんですね♪
    頭をなでて…想像するだけでかわいい(*’‐’*)
    2枚目→しまちゃんの後ろ姿アライグマみたいでキュートです!!
    3枚目→ああっ!やっぱりしまちゃんだ(笑)

  6. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんがよくしまさんは足短いって言ってるけど、二枚目の画像の後ろ足、意外とふつう(長くじゃなくてごめん)に見えますよっ。
    頭なでてってスリスリしてきたら、お布団の中へ引きずりこんで抱きしめちゃいたいな~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    「ごん!」って頭追突させて来るときがありませんか?
    本人(ネコ)も痛いと思うのですが・・・(笑)
    しまさんなでて貰ってよかったね◎

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >ご無沙汰していた分全部見せて頂きました。しまさんも貴女も本当に幸せそう!愛情が溢れたコメントに、ナカバ羨ましい気もします。
    – – – – -こんばんは!
    ありがとうございます(^-^)
    しまさんはサイコーのパートナーです♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >しまさん、甘えんぼですね!今まで飼った(実家で)猫を考えると、オス猫の方が甘えん坊が多かった気がします^^!
    – – – – -こんばんは
    そうなんですよね~
    オスねこのほうが甘えん坊らしいですよね~
    ネコならオスネコが甘えん坊でもかわいいですけどね(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せな投資家さん
    >はじめまして。人様のブログでしまさんを発見して以来、人様のブログから拝見していましたが、猫好き、しかもしまさんのような大きくて良い意味のふてぶてしさがある猫が大好きなので、たまらずお気に入りブログに入れさせて頂きました。しまさんのような素敵な猫と暮らせて羨ましいです。これからもしまさんを楽しみにしています。
    – – – – -こんばんは
    ご訪問ありがとうございます。おまけにリンクまでそうもありがとうございます。
    変な人間っぽいネコですが、どうぞよろしくお願いします★

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たぬきぼう1430さん
    >うまいことネコをサポートされてますね。
    >感動します。
    >ネコの気持ちが肌でわかるのですね。
    >すごい。
    – – – – –
    こんばんは(^-^)
    わかると言うよりしまがしつこいんです(笑)
    あの手この手で一生懸命訴えようとしてくるので(笑)それをただこんな感じかなって(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >言葉はなくても意思の疎通が図れてるんですね♪
    >頭をなでて…想像するだけでかわいい(*’‐’*)
    >2枚目→しまちゃんの後ろ姿アライグマみたいでキュートです!!
    >3枚目→ああっ!やっぱりしまちゃんだ(笑)
    – – – – -こんばんは
    そうそう、アライグマなんです。
    よく言われます(笑)タヌキとか(笑)
    ネコなのにねっ!
    でも、私も家でしまに言ってます。
    「しまさん、ネコじゃなくてホントはタヌキなんだよ!」って(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >縞ネコさんがよくしまさんは足短いって言ってるけど、二枚目の画像の後ろ足、意外とふつう(長くじゃなくてごめん)に見えますよっ。
    >頭なでてってスリスリしてきたら、お布団の中へ引きずりこんで抱きしめちゃいたいな~
    – – – – -ほんとに~?
    一所懸命、見栄はって、足長く見せてるんですよ。きと、しまさん(笑)
    だって、やっぱ足みじかいもん(笑)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめにゃん0113さん
    >「ごん!」って頭追突させて来るときがありませんか?
    >本人(ネコ)も痛いと思うのですが・・・(笑)
    >しまさんなでて貰ってよかったね◎
    – – – – –
    こんばんは
    よくやりますよ!毎日頭突きされてます(笑)
    けっこう強くやってくるのですけど、本人的にはどうなんでしょうね(^-^)?