この場所は。

この場所はしまさんのお気に入りのひとつ。
しまさんは好みの雑草を見つけて
むしゃむしゃ。

0415-3.jpg

0415-1.jpg

0415-2.jpg

今日は、ここで、一匹と一人でまったりひなたぼっこ。
少し風があったけど
晴れていて日もあたっていたので
気持ちが良かった(^-^)

てんとう虫が飛んできて、
しまと私の前に着地。

同時にてんとう虫に目がいくしまと私。
てんとう虫はすぐに飛んでいってしまったけど♪

そういえば、しまさんがノラ猫で
うちによく遊びにきていたころも
よくここで遊んだり、まったりしていたなぁ。
しまをひざに座らせながら寝ちゃったこともあったっけ。(私もしまも)(笑)

しまさんに出会えてよかったと
毎日思う私です(*^-^*)

↓「まったりしまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディの部屋に住むねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暖かくなってきたからしまさんのお散歩
    丁度いいですね~
    後ろ姿のお尻に感動☆
    ってオヤジ化(_”,”_).。o0O○

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やぱりアスファルトの上より、原っぱの方がいいですね!近くに猫サラダ?のある場所があって羨ましいです^^!春のお散歩、気持ち良さそうです!!

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、イイ後姿ですねぇ。
    イイ男は背中で語る?

  4. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2番目のお写真、いいですね~
    春を存分に楽しんでる感じがします。
    先の日記の梨畑を眺めるしまさんも大好き(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    シマさんの、お気に入りの広場?
    ミーコも雑草が大好きニャン。

  6. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お家の周りにステキな所が沢山あっていいなぁ~、本当に春のしまさんで、羨ましい!

  7. 猫ちゃんかわいい画像大特集 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね(^^)
    いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。
    私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。
    <small> <a href=" http://dogsandcats.seesaa.net/&quot ; target="_blank"> http://dogsandcats.seesaa.net/&lt ;/a></small>
    これからも、楽しみにしています。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HOLY☆さん
    >暖かくなってきたからしまさんのお散歩
    >丁度いいですね~
    >後ろ姿のお尻に感動☆
    >ってオヤジ化(_”,”_).。o0O○
    – – – – –
    こんばんは
    後姿好きですか(笑)
    どってりしてるでしょ(^-^)
    重いんです(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HOLY☆さん
    >暖かくなってきたからしまさんのお散歩
    >丁度いいですね~
    >後ろ姿のお尻に感動☆
    >ってオヤジ化(_”,”_).。o0O○
    – – – – –
    こんばんは
    後姿好きですか(笑)
    どってりしてるでしょ(^-^)
    重いんです(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >やぱりアスファルトの上より、原っぱの方がいいですね!近くに猫サラダ?のある場所があって羨ましいです^^!春のお散歩、気持ち良さそうです!!
    – – – – –
    家の裏側にネコサラダ畑?があります。
    しまさん、週末はここでサラダ食べ放題ですよ(笑)
    ねこじゃらしの葉っぱがいいそうです(^-^)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >しまさん、イイ後姿ですねぇ。
    >イイ男は背中で語る?
    – – – – –
    こんばんは!
    いいオトコでしょ(笑)
    背中でもおなかでも語ってくれてます。ダイエット中です(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kurokoro7さん
    >2番目のお写真、いいですね~
    >春を存分に楽しんでる感じがします。
    >先の日記の梨畑を眺めるしまさんも大好き(*^^*)
    – – – – –
    こんばんは
    ありがとうございます
    やっぱり春はお散歩がいいみたいです♪
    今週末も晴れるといいな♪
    週末のお散歩が楽しみなみたいです(^-^)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーコ&こてつさん
    >シマさんの、お気に入りの広場?
    >ミーコも雑草が大好きニャン。
    – – – – –
    こんばんは
    やっぱり雑草好きですよね~
    何の葉っぱがすきなのかしら?
    しまさんは、ねこじゃらしの葉っぱが一押しらしいです(笑)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまぴさん
    >お家の周りにステキな所が沢山あっていいなぁ~、本当に春のしまさんで、羨ましい!
    – – – – -こんばんは
    どうもありがとうございます♪
    ただ田舎なだけですよ~(笑)
    でも、春のまったり散歩は気持ちがいいです~

  15. xntbnpttpd より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Hello! Good Site! Thanks you! <a href= http://zljidgfufotvjl.com > http://zljidgfufotvjl.com&lt ;/a>