今日のしまさん。

今日もしまさんは幸せそうなこの寝顔。

0217-2.jpg
最近、よくこんな感じのポーズで寝ているしま。
くせなのかなぁ。

↓人用ごはんを見つめるしま。
見つめて「にゃぁ」というけど、手を出したら怒られるので
自ら手を出すことはないけど、
しまさんの口元からは、よだれが・・たらたら(笑)
いつも笑いながらティッシュで口元をふいてあげます(^-^)
0217-1.jpg

明日は午前中まで雨の予報・・。
天気がよくなってしまさんと週末の散歩にいけるといいな♪

↓「たぶんネコの島尾さんに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ますます、さわさわ触ってみたいッッ(>_<)ヽ

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「それくださいニャ」ってネコ様が見てると、あげたくなっちゃいます!
    でも人間のご飯はいけないんですよね!
    ちゃんとしまさんは、両手揃えて行儀よく見てるんですね!感心です。うちのリンリンは、テーブルの上に乗っちゃいます(汗)

  3. 浅葱 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寝てるところも、くださいポーズも
    み~んなカワユイしまさん(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、ちゃんとお利口に座ってるんだね(* ̄艸 ̄)クス
    振る舞いは茶々と同じだよ(^◇^)
    都々は『ちょ~だい』って前足で催促してくる(^_^;)
    どっちも可愛いけど。。。
    やっぱ、ネコ用の餌じゃないとね(^_-)
    (特に塩分が。。。でもカニかま大好きなの)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと薄目が・・・イイ!
    おねだりする姿ってほんとおかしいですよね~
    「じ~」と。

  6. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お利口だねぇしまさん・・・じーっと見つめられたらグラッときちゃうけど、ヒトのご飯は塩分が・・・
    こちらは10時過ぎに雨は止んだけど、北風が強くて寒いです。 しっかり着込んでお散歩してあげてね!

  7. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、人間みたいと思ってたけど、今回はワンちゃんみたいですね。待てをされたワンちゃんがよくよだれをたらしながら、健気に待つ姿をおもいだします。しまさんはノラの時代に人間が食べてたものを食べてるから味をしってて内心「あ!それ旨いんだよなぁ」と思いながら我慢してるんでしょうね

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもコメントありがとうございます。
    ネコのこの「ください」の表情にいつもぐらっときちゃいます。
    でも、しまのため、しまのため・・と心を鬼にして
    あげるのをがまんしてます。
    そのうち、しまももらえないのか・・・と
    あきらめてくれますが。
    時々、しまさん用に、ささみを買ってきて
    ゆでてあげたりします。
    毎日、同じじゃせつないですしねぇ。