お日様はネコのみかたにゃ。

0203-1.jpg
↑クリックすると拡大します。壁紙になります(^-^)/

しまは今日もひなたぼっこをしていました。
「お日様は、みんなに平等ニャ」
なんだか、しまがそう言ってるような気がしました。

暖冬、暖冬と異常気象かもしれないけど
ノラさん達には
少しはやさしい冬かな。
去年、寒い中、どうしてもネコパトにいかなくてはならない
オスだったしまの姿を思い出しました。

今日の画像の裏バージョン1

↓「島尾さんに一票」今日もお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★節分には豆のかわりにネコ砂をまくケネディとねこ吉★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. マルタ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日楽しく拝見しています。
    今日の写真は一段と凛々しく、男前ですね。
    カッコイイーわーん

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコンのデスクトップの壁紙にしちゃいました♪
    しまさんの顔、好きなんですよねー。
    なかなかのイケメンだわ♪
    猫はお日様、大好きですよね!
    うちのマンションが東向きで午前しか直射日光が当らないので、ネコさんがあんまり日向ぼっこできません(泣)

  3. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここまでお日さまが似合って、胡散臭さゼロな政治家さんは逢ったことがないでしv
    演説も一言、「にゃ」だけで当確まちがいなし!

  4. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前言撤回。
    この選挙ポスターだけで当選確実です!(爆)
    あ、でも。
    あちこちで張っても張っても盗難される自体も起きそうです(^_^;

  5. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんとお日様とってもかっこいいですね!
    暖冬は心配だけれど、お外の猫ちゃん、ワンちゃんの事を思うと私も優しい冬のような気がしてしまいます。
    しまさんもずっと厳しい世界で生きてきたんですもんね!
    でも、今は縞ネコさんと出会って毎日が幸せ~ってお顔のしまさんに
    毎日のように癒されています(*^^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    凛々しいニャンコですね。

  7. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    内猫、外猫の格差をなくせ!
    ニャン主党々主 シマさん

  8. ? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて凛々しい。。。前から気になっていたのですが、縞ネコさんちはペット可なのですか?

  9. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    裏バージョンを壁紙にしましたー。
    もうホント、しまさん、惚れちゃうわぁ~。
    この凛々しさ、潔さ! おっとこまえ~

  10. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと選挙ポスターみたいね。凛として飼い猫党党首ですね。
     猫は日向ぼっこでビタミンを作ると聞きました。だから野菜や果物はいらないんだって。神様は粋なことします。自分でびタミン作っちゃう。猫はすごい。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタさん
    >毎日楽しく拝見しています。
    >今日の写真は一段と凛々しく、男前ですね。
    >カッコイイーわーん
    – – – – –
    ありがとうございまーす。
    しまさん、出馬です♪
    将来はソーリに★

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >パソコンのデスクトップの壁紙にしちゃいました♪
    >しまさんの顔、好きなんですよねー。
    >なかなかのイケメンだわ♪

    >猫はお日様、大好きですよね!
    >うちのマンションが東向きで午前しか直射日光が当らないので、ネコさんがあんまり日向ぼっこできません(泣)
    – – – – –
    ありがとうございます★
    私も壁紙にしています。
    ねこはやっぱりお日様が好きみたいですよね~
    東からの光なら、朝日で気持ちがいいでしょうね♪

  13. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそくいただきましたー(^ー゜)ノ
    夏のCMのようです☆
    「日差しに負けない!ニャンスクリーン♪」
    ・・・ネコに日焼け止めはいりませんね(^^;

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風々堂くもさん
    >前言撤回。
    >この選挙ポスターだけで当選確実です!(爆)

    >あ、でも。
    >あちこちで張っても張っても盗難される自体も起きそうです(^_^;
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、出馬です・・。何の選挙かしら(^-^;

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >しまさんとお日様とってもかっこいいですね!
    >暖冬は心配だけれど、お外の猫ちゃん、ワンちゃんの事を思うと私も優しい冬のような気がしてしまいます。

    >しまさんもずっと厳しい世界で生きてきたんですもんね!
    >でも、今は縞ネコさんと出会って毎日が幸せ~ってお顔のしまさんに
    >毎日のように癒されています(*^^*)
    – – – – –
    ありがとうございます。
    外で暮らさなければならないノラさんたちにとって冬は厳しいですものね。
    早く春になればいいですね(^-^)

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    起業支援税理士 伊藤初彦さん
    >凛々しいニャンコですね。
    – – – – –
    ありがとございます。
    私もこの瞳にやられました★

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nobusukegou さん
    >内猫、外猫の格差をなくせ!

    >ニャン主党々主 シマさん
    – – – – –
    こんばんは!
    このキャッチコピーはいいですね!
    このキャッチで壁紙つくってみました★
    ありがとうございました(^-^)

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーヤさん
    >なんて凛々しい。。。前から気になっていたのですが、縞ネコさんちはペット可なのですか?
    – – – – –
    ありがとうございます
    それは・・・。

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >裏バージョンを壁紙にしましたー。
    >もうホント、しまさん、惚れちゃうわぁ~。
    >この凛々しさ、潔さ! おっとこまえ~
    – – – – –
    ありがとございます★
    しまさんの瞳に私も毎日やられています(*^-^*)
    私もこれ壁紙です♪

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オーマさん
    >ほんと選挙ポスターみたいね。凛として飼い猫党党首ですね。
    > 猫は日向ぼっこでビタミンを作ると聞きました。だから野菜や果物はいらないんだって。神様は粋なことします。自分でびタミン作っちゃう。猫はすごい。
    – – – – -こんばんは。
    ねこはすごいですよね~
    ビタミンつくっちゃうなんて★
    毛づくろいは大変そうですが♪

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >さっそくいただきましたー(^ー゜)ノ
    >夏のCMのようです☆
    >「日差しに負けない!ニャンスクリーン♪」
    >・・・ネコに日焼け止めはいりませんね(^^;
    – – – – –
    ありがとうございます。
    しまの選挙ポスターです
    内ネコ、外猫の格差をなくすために
    しまががんばる・・?
    将来のネコソーリです★