ながらフリフリ。

最近しまは遠くから私を呼ぶことを覚えたらしい。
とりあえずちょっと離れたところから「にゃー」と
大きな声で何かを言う。

1213-1.jpg

1213-2.jpg

1213-3.jpg

そんなときは、まぁいっつも
「あそぼー」なんですが♪

笑えたのは
今日の夕方、ご飯を食べたしまが毛づくろいも終わって
廊下でボールを狙おうと
お尻をフリフリしてるところに
ちょうど私が顔を出したものだから
しまは、そのままお尻をフリフリしたまま
私を見て「にゃー」という(^-^;

それは変だろう?しま。
狙ったものが生き物だったらしまの声で逃げちゃうよ。

それでもしまは
お尻をフリフリしながら私をみて
さらに「にゃー」と言う。

や、きっと何か訴えたくてしょうがないことが
あったのだと思うことにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「お尻フリフリ!」にどうか1票お願いします。

★ケネディ通信★
ケネディ歯磨きを体験(^-^;

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「そこのおまえ~」って、ホントにそう言ってそうなシマオさん。
    私だったらもみ手して、ご用をうかがっちゃいます。

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おまえも一緒にフリフリしよ~じぇ~~!
    って??

  3. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パブロフのねこ?!
    条件反射かはたまた
    「おまえも、フリフリやれよ~」か。
    もしくは、ターゲットを縞ネコさんに変えたか・・・
    その後、飛びついてきませんでした?!(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    猫は気まぐれな所面白いですよね。

  5. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさん、もう野良だった頃の記憶が消えちゃってますね。笑
    ケネディの歯磨きは上手くいったのでしょうか?

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↓しまさん 真っ赤な帽子が良くお似合いでモミモミスリスリ代官様ぁって土下座しちゃいそう!↑もハハァって
    もう何でも言う事聞いちゃいますから・・・

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >「そこのおまえ~」って、ホントにそう言ってそうなシマオさん。
    >私だったらもみ手して、ご用をうかがっちゃいます。
    – – – – -こんばんは。
    私もいつも御用聞きです。うちではいまが一番偉いらしいんで(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rosy peachさん
    >おまえも一緒にフリフリしよ~じぇ~~!
    >って??
    – – – – -えっ?もしかして誘われていたんですかね?
    一緒にやってたらかなりヤバイ飼い主になっちゃいますね~(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >パブロフのねこ?!
    >条件反射かはたまた
    >「おまえも、フリフリやれよ~」か。
    >もしくは、ターゲットを縞ネコさんに変えたか・・・
    >その後、飛びついてきませんでした?!(^-^)
    – – – – -ターゲットにはならずにすみましたよ。
    ボール投げろーっていっぱい言われましたが。
    最近要求が多くって。わがままにゃんこです。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さいようみのるさん
    >猫は気まぐれな所面白いですよね。
    – – – – -そうですね~。きまぐれさがネコのかわいいとこですよね♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    和美0128さん
    >しまおさん、もう野良だった頃の記憶が消えちゃってますね。笑

    >ケネディの歯磨きは上手くいったのでしょうか?
    – – – – -そう、野良だったしまはもう面影さえ見えません。小さいころからここに住んでいたような・・・。
    ケネディの歯磨きは、たぶんうまくいってないと思います(^-^;

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >↓しまさん 真っ赤な帽子が良くお似合いでモミモミスリスリ代官様ぁって土下座しちゃいそう!↑もハハァって
    >もう何でも言う事聞いちゃいますから・・・
    – – – – -こんばんは。
    しまさん、お代官様ですよ。ホント。
    しまはなんでもさせてくれるし、おっとりにゃんこで従順でネコらしからぬネコでかわいい奴です(^-^)