あやしい帽子。

1212-2.jpg

1212-3.jpg

ネコの帽子は難しい・・・。
耳を出さなくちゃいけないし、
おまけにしまは顔が横長の楕円形だし、
ネコの額はせまいし・・(^-^;
頭の上につけたボンボンは大きすぎて
なんだか変な帽子になっちゃった。

でも、とりあえずかぶせてみる。

しまは、ほんとに何をしてもされるがままで
いやがらない。
2年間野良をやって、家ネコになったしまは
「家ネコってこんなもん?変なことされるなぁ・・・。」ぐらいにしか
感じてないのかも(笑)

赤い帽子?もどきをかぶったまま
ボール遊びをしていたしまでした(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「赤頭巾ちゃんしま!」にどうか1票お願いします。

★ケネディ通信★
ケネディは洋服をかってもらったらしけど
ケネ飼い主とその弟と、男二人がかりで着せてもすぐにぬいじゃうらしい。
いや、男ふたりがかりっていうのがまずいんじゃ・・・なんて・・ね?
1212-1.jpg
ケネディ「へん!余裕さ!ペロペロ」

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、笑ってゴメンネしまさん(ノ´∀`*)
    だった・・・されるがままのしまさんが、すごく可愛いんだもの~♪
    ご飯食べるときにはお帽子脱がなくちゃね、しまさん。。。

  2. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ、ついでのことに耳の部分も三角に編んだら?
    すッごく可愛い帽子になると思います。
    しまさん、何でも着てくれていいですね♪
    ケネディちゃんもかわいい~~はぁと

  3. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに難しそうですね!
    私にはむりですわぁ(^o^;
    でも、似合ってるよ♪かわいい!(o⌒ー^)y
    「アキラのネジネジの順番に近づいてきたニャ♪」

  4. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは衣装持ちやねー。
    帽子まであるとわ。
    うちは避妊手術後の腹巻洋服を脱げたのを着させるのだけでも大変です。
    でも寝てる時に着せるといいらしい。
    ケネちゃんもそうすればいいのに。
    首輪も素直にはめさせてくれないから病院行く前は寝てる時に装着します。

  5. きびこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤い帽子がかわいい~~。
    島尾さん、何でも嫌がらずに
    身に着けるんですね。
    縞ネコさんが大好きなんですね。

  6. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいなぁ~。
    ほんとに羨ましい~。
    うちのえいきちはケネディと一緒で服も帽子も絶対無理だもん。
    いいな~!!!

  7. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。猫モデルになれますよ。キングサイズモデルですが。

  8. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼からず-とPC見まくりです。家猫にしたいボスがいるので・・帽子までとは贅沢いいませんが。参考になるわ~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    覆面レスラーに笑っちゃいました♪そして顔をあげた時もなぜか笑ってしまい・・・ゴメンナサイ(´▽`)オレだよ・・・。って言わなくてもわかるよ、しまおさん(^m^)カワイイ
    前回のマフラーも良いですね☆でもやっぱり帽子かなぁーー、うちのワンコにもほしいです、耳穴付帽子~~♪