やっぱりしまは女好き。

今朝もフトンに入ってきたしま。
今回は、「にゃーにゃー」と耳元で鳴かずに
私のほっぺたにスリスリしてきた。
「なんだ?」と思って目が覚めたら、
しまの顔がドアップで少しびっくり。

1206-1.jpg

そんなしまさんに、会いに会社の子がきた。
しまさん、なんだか嬉しそう。
そう、しまは女の人がくると嬉しいらしい。
シッポをぴんとたてて、スリスリしに行く。
「にゃー」と何かを訴える。

その女の子と今日、ジムの格闘技系エクササイズとヨガの体験に行ってきた。
疲れたけど楽しかったぁ。
今日はもうぐったり。
しまと一緒に寝なくっちゃ♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「女好きしまさん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、カマになったとは偽りの姿で、実は現役だったのでしょうか?!(笑)
    毛皮の暖かいぬくもりが、嬉しい季節になって来ましたね。
    でも、島尾さんは、めげずにお散歩に行くんでしょうね・・・。
    お散歩の後は、しっかり縞ネコさんを暖めてあげてくださいね。
    ところで、わたしも最近ボクシングをはじめました。
    ミットやサンドバッグを思い切りパンチするのは、ストレス解消も兼ねていて、気持ちいですよ。(^^)

  2. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの犬も若い女の子大好きです。フェロモンが違うのかな~。

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KIKIさん
    >島尾さん、カマになったとは偽りの姿で、実は現役だったのでしょうか?!(笑)
    >毛皮の暖かいぬくもりが、嬉しい季節になって来ましたね。
    >でも、島尾さんは、めげずにお散歩に行くんでしょうね・・・。
    >お散歩の後は、しっかり縞ネコさんを暖めてあげてくださいね。

    >ところで、わたしも最近ボクシングをはじめました。
    >ミットやサンドバッグを思い切りパンチするのは、ストレス解消も兼ねていて、気持ちいですよ。(^^)
    – – – – –
    こんばんは。
    そうなんです。
    寒くてもしまは散歩には行きたいそうです。
    私はあんまり行きたくないけどしょうがないか・・(^-^)
    ボクシングはやったことないけど
    ボクササイズはホント楽しかった♪
    もう少し体力をつけて本格的にボクササイズやりたいなぁ・・って思ってます(^-^)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >うちの犬も若い女の子大好きです。フェロモンが違うのかな~。
    – – – – –
    こんばんは。
    なんでしょうねぇ?
    わかるらしいですよね?
    老若男女がわかるんですよね・・・。
    どこで見分けてるのでしょ・・ね(^-^)