ねこ。断ってからふとんに入る?

最近の朝方は寒い。
しまも寒いらしく、朝方になるとフトンにもぐりこんでくる。
けど、だまってもぐりこんでくればいいのに
わざわざ私の耳元にきて「にゃーにゃー」と小さい声で起こす。
それから、ささっとふとんに入ってくる。
一応、「入るよ」と断っているのか(^-^;?

フトンに入ると、中でくるっと一回転して
人間のように顔だけ出す。
そして私にぴったり寄り添って
ゴロゴロいいながら寝る。
う~ん。しま。かわいい奴(*^-^*)

1205-1.jpg
目があったので、着せちゃう!

1205-2.jpg
気合十分!?

★ ケネディ通信 ★
1205-3.jpg
ケネディ「あいつは僕の子分だよ」

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ちゃんちゃんこしまに!」にどうか1票お願いします。

しまのカレンダーをトップページの「壁紙しま」にアップしました。
ページがうまくとばなかった不具合を直しました。
ご指摘ありがとうございました。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  





秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
204571-20061206-80900342

コメント

  1. jerry1020 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもしまさんに癒されています。
    ウチの猫に表情似てるんで他人(他猫?)とは思えません。
    ちゃんちゃんこ着て気合のしまさん男前っす!
    カレンダー画像頂きました。
    来年はしまさんと一緒です。

  2. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この時期は猫の暖かさがうれしいですね。
    暑がりなくまたろだけど、たまに布団に入ってきてくれます。
    しまさんは縞ネコさんのとこしか入らないんですか?
    ご主人がやきもちやきそうですね~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    布団から顔だけ出して寝てる猫大好きです。
    うちのは、それやってくれないんですよね~(^-^;
    いいなぁ。しまさん・・・私も一緒に寝て~♪

  4. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お布団からお顔だけちょこんて出してる
    しまさん、きっと凄く可愛いだろうな~♪
    わが家のにゃんこは凄く甘えん坊なんだけど
    一緒には寝てくれないので羨ましいです^^;
    しまさんのちゃんちゃんこ姿凄く可愛いので
    壁紙頂きました。ありがとうございます!
    ケネディー大きくなりましたね!

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ可愛いのね、半天は手作りですか?思わずププッと吹き出しちゃいました。
    一緒に寝るのって疲れますよね、でも可愛いから止められない気持ちよく解ります。