たんぽぽの中

0429-2.jpg

0429-3.jpg

0429-1.jpg

一緒にお外に行きました。
今日は曇りだったけど、しまは気持ちよさそうでした。

アスファルトでゴロゴロして、葉っぱの中で座り込み。
春は気持ちいいよね。しま。

そんなしまは、さっき私の周りをうろうろして、
シッポを踏まれてしまいました。
「ぎゃ!」だって(^-^;

すまないね。しま。見えなくて踏んでしまったのよ。

先ほどからしまさん、
いつもと違い私から離れてキッチンで寝ています。
怒ってんの?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「怒ってるかもしまさん」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素直におうちに帰りましたか?
    なんだかすっかりお家が好きになったのね(笑
    しっぽ踏まれても毛が焦げても、のんびりできるもんね♪

  2. うちゃぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、たんぽぽに囲まれて、可愛い♪
    春風をいっぱい吸い込んで、春を満喫してるのかな?
    しっぽは、踏みますね~、長いと特に!
    しまさんもしっぽ長いから、踏まれちゃったのかな?
    でも、縞ネコさんのこと怒ってないと思いますよ。

  3. 福太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たんぽぽと島尾さん、ラブリ~*
    私も「猫踏んじゃった・・・」やります。
    まとわりついているから、気をつけては
    いるのですが、、、(-_-;

  4. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、お天気がよくてよかったですね。
    縞ネコさんとのお散歩、楽しかったに違いありません。お弁当とか、おやつ持ちで近所にピクニックなんていうのも、楽しそうですし。
    今年のゴールデンウィークは、島尾さんと一緒にお出かけですか?!
    でも、お家でのんびり過ごすのも、猫っぽい過ごし方かもしれませんね。
    島尾さん、尻尾はやっぱり大事なんですね。猫にも色々あって、握っても無頓着な子もいれば、触るだけで「シャー!!(触るんじゃねぇ!!)」と怒る子もいます。
    リボンが平気だったから、無頓着派かとも思ったんですが、違ったみたいですね(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たんぽぽの中のしまさん
    とっても幸福そうで
    お似合いですね
    私も、犬をよく蹴飛ばしてしまいます。
    それで、眠るときに思い切りふんづけられたり
    ジャンプされたり・・・
    あれは、きっと仕返しに違いないって思ってます。(笑)

  6. 猫の母? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家猫の次は・・モデル?たんぽぽが似合うね。
    きっと他も似合うよ。
    今度はお散歩猫さん!
    いろんなトコ教えてくれそうですね。
    リュックしょって(唐草模様)レッツラ・ゴーー!

  7. hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、力強そうだから、お散歩も大変ですね、きっと(笑)。
    ボスを引退して、養生に励んで、ずっと元気でいてね。

  8. クリ&バブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね☆特に一番上の島尾さん!!いいです!
    あ、もしよろしければ私のサイトに来てください。
    私の猫も元野良なんですよ☆
    http://plaza.rakuten.co.jp/anne1114/
    ですので、よろしければ。

  9. fukutarou3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    コメントは初めてです(^▽^)
    よろしくデス!!
    島尾さんお外の空気吸って気持ち良さそうですネ。
    しっぽ踏まれてすねてる島尾さんも可愛いです♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    それにしてもしま君
    シッポも立ってご機嫌なのかな???
    私も良くニコのシッポ踏みます。
    騒ぐけどね・・・事務所にいると
    チェアの脚が危険なんですよね~~

  11. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    島尾さん、久々の外出、満喫したみたいですね!気持ちよさそう(=^・^=)
    リードが着いていれば、安心♪
    私も時々踏んじゃたり、蹴っちゃたり・・・
    「ゴメン」と言いながら、おやつをあげてしまいます。あまい・・・ですね。

  12. たびすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たんぽぽの中、しまさん良く似合う♪
    しっぽ踏まれても大丈夫よね、しまさん!
    家のニャンもしっぽが長いので
    踏みそうになっちゃいます。

  13. やまねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりお外が似合うしまさんですね。
    家猫まっしぐらのようですが、
    やはり外へ嬉しそうな写真もいいですね(~~)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rosy peachさん
    うちゃぽんさん
    福太朗さん
    KIKIさん
    (na^(∞)^na)さん
    猫の母?さん
    hanaさん
    クリ&バブさん
    fukutarou3さん
    かんちゃん!!さん
    ひぃ~さんさん
    たびすけさん
    やまねこさん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    こんばんは。
    みなさん、コメントありがとうございます。
    今回の私の猫踏んじゃった!は
    かなり体重をかけて踏んでしまいました(^-^;
    あれをやられたら、人間でもけっこうキツイはず。
    なのでしまはけっこう痛かったと思う・・・。
    たんぽぽしまさんのこの場所は、おうちの裏の空き地です。
    近場に草地がいっぱいあるので、しまにとってはいいですね。
    ときどきお散歩するとしまに気持ちよさそう♪