シッポ輪

0427-3.jpg

先日の首輪がひっかかって帰れなくなる事件から、
首輪をどうしようかと思っていたのですが、
ふと、シッポ輪は?と思い、
リボンにしてつけてみた。
これが案外はまってる・・・。
今回も本人も気にしてないようだし。

0427-2.jpg
あぁ、でもやっぱ変よね・・(^-^;
こんなのが外を歩いてたら・・。

でも、この1週間一匹でお外に行ったのは1回?いや2回?
もうこのまま家ネコ路線でいけそうかな。

そうそう、今日は私、しましまの服を着ていたのですが
前に獣医さんに行ったとき
つい、このしましまの服を着ていってしまいました。
シマシマのネコにしましまの服を着た飼い主?
はずかしかったです(*^-^*;
0427-1.jpg
↑おひざに座りたい島尾さん。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「シッポ輪」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. たびすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しましまのしっぽにリボン、可愛いです。
    しまさん、気にしないところが大らかですね。
    お膝のしまさん、ホントに幸せそう♪

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たびすけさん
    >しましまのしっぽにリボン、可愛いです。
    >しまさん、気にしないところが大らかですね。
    >お膝のしまさん、ホントに幸せそう♪
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。甘えたなんですよ。しま。
    もう、べったりです♪
    島が幸せなら私もしあわせ♪

  3. レンママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのアイデア最高ですうぅ!! しまさん

  4. レンママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのアイデア最高ですうぅ!! これは実用新案?! しまさん術後すごーく順調ですよね☆ すごくうれしいデス これからはもっともっとかわいい甘えたなしまさんが見れるんだろうな~~ 楽しみに見ていますので~~ 

  5. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見た目 雰囲気ともに もうすでに室内オンリーの飼い猫さんです。しかもとってもゴ~ジャス系。
    かわいいです。堪りません。

  6. レンママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すいません・・ 興奮したのか2回も送信していました・・ これもしまさんがかわいいせい・・っていい訳デスm(–)m

  7. 福太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    散歩中に黒猫さんに会って、黒色のセーターを着てたら、お揃い♪なんていってます。恥ずかしくないですよ(^ー^)
    *同居猫は、外でしかトイレが出来ない子で、、、外に出してみたら二時間くらいかな帰って来ました。後はお留守番してくれています。

  8. りきやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが島尾さん・・。りっぱです!下の方のしましまが、また素敵っす(T▼T)・・ 

  9. さっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しましまバンザイ!!これからのにゃんとママのトレンドに
    しましょう。バックもしましま。ブランド名はSIMAOとか。
    キジトラ模様の服ほしいです。

  10. やっしーぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ可愛い~~~^^
    シマさんホントすっごい幸せそうですね♪
    コレ、絶対いいですよ^^
    お外行く時ずっと付けておきましょう^^

  11. べこのかいぬし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    何事にも動じないしまさんはやはりただ者ではない。
    ウチのなんてシッポになんかくっついただけで大騒ぎっすよ。
    短くてカクカクに曲がってるシッポのクセして・・・。
    ま、痛いらしいんですよね、骨折してる部分なんで。
    だからすごくリラックスしてる時じゃないと触らせてくれません。
    だからしまさんのリボン姿に・・・萌え(笑)。

  12. yu-i より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎる…ひそかに毎日チェックしてます。
    しまさん幸せですね~!

  13. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しまさんは、ほんと、何も気にしないね~。大物だわ。うちのにしたら大変だ。この世の終わり見たに泣き叫ぶ。

  14. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいー、、全然平気な顔してる!!(笑
    ふつう尻尾って凄く嫌がるのにね、、びっくり☆

  15. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪しまちゃん。
    なんかしまちゃんと縞ネコさんがペアルックしてるみたいで、ラブラブカップルみたい☆
    シッポのリボン、チョ~かわゆい!!
    今気づきましたが、シマちゃんのしっぽの模様って「あらいぐまラスカル」のラスカルのシッポみたいで素敵!

  16. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     むむ、これって血行不良にはならないんですよね。でも尻尾にリボンつけた猫のアニメどっかで見たような・・・。おしゃれキャットだったけな~。

  17. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    被り物も似合うけれど、リボンもかわいい!
    お膝に乗ってリラックス・・・お互いにしあわせの時ですね(^^)
    縞ネコさん、しましまの服で島尾さんとペアルック(ちょっと言い方古い?)
    お似合いですよ!!

  18. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷ。。おもしろい。ペアルックですね。
    でもほら、愛犬や愛猫の写真をTシャツにしたり
    カバンにしたりする世の中ですから・・
    うちの子もアメショーMixなのでシマシマあります。
    女の子だけど結構島尾さんに似てるのです♪

  19. アス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、りぼんしっぽが可愛いです!

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レンママさん
    まりこさん
    福太朗さん
    りきやんさん
    さっちさん
    やっしーぃさん
    べこのかいぬしさん
    yu-iさん
    suzusiro2005さん
    rosy peachさん
    まぶちゃちゃさん
    丸猫さん
    ひぃ~さんさん
    akiさん
    アスさん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    こんばんは。
    メッセージありがとうございます。
    しまさんのシッポ輪なかなか好評みたいで
    お外に行くとき、住所を書いたリボンを一度つけてみようかなぁともちょっと思ってます。
    リボンをつけるとき、しまは座ってじっと私のすることをみています。
    なにしてるんだろ?って感じで。
    ほんとこだわりのないいい子で助かってます(^-^)
    (ただのバカっていう説も・・?)