しまさんドライブ

今日は、朝からしまさんを獣医さんへ。
先週、膀胱炎になった時、獣医さんが念のため、
今週末つれてきてくださいと行ったので連れていきました。

獣医さんへ向かう途中、しまがかごから出たいというので
扉を開けてあげました。

0416-1.jpg

0416-2.jpg

0416-3.jpg

0416-4.jpg

0416-5.jpg
↑ちょっと邪魔です・・(^-^;

でも、ずっと外を眺めていたしまさんでした。
不思議なのかな(^-^?

そうそう、膀胱炎はもう大丈夫みたいです。
でも、気をつけてあげなきゃね(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
いつもこちらにいらしてくださる皆様。
画像を投稿できる掲示板を配置して見ました。
ねこちゃんはもちろん、ワンちゃん、ウサギさん、ハムスターなんでもOK!
もしよかったら、かわいいペットの写真を見せてくださいネ!

また、早速使っていただいた皆様。
ありがとうございます。嬉しかったです(^-^)
よろしかったら、また使ってくださいね!
お願いします。


b_bbs

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「しまさん」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トロが微妙に・・・良い味を。
    膀胱炎大丈夫で良かったですね~
    画像掲示板好評ですね!

  2. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    首だけ出しているしまさん かわいい。
    膀胱炎 治ってよかったですね。しまさんがんばったね~ 縞猫さんもお疲れ様です。
    この写真のしまさん もう完全家猫ですね。

  3. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    膀胱炎治って良かったですね!
    ドライブ楽しそう★
    写真、フーのを送ろうとしたのですが、ファイルが大きすぎたのか、うまく送れませんでした…。
    再びトライして送りますので~(^-^)

  4. 福太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    膀胱炎治って良かったですね。
    キャリーバックから顔題して「いいの?」と聞いている
    表情が可愛いです。

  5. burnsカメ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この表情がすごく良いです。
    膀胱炎が治ったみたいで、よかったですね。
    立派な家ネコになってるようで、いい感じです。

  6. +++実弥+++ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコン故障のため、ご無沙汰しておりましたぁぁ^^;
    久々にしまくんに会えて嬉しいです♪
    しまくん、車の中でもいい子なんですねぇぇ…うらやましいです。
    うちなんて、車に乗せたら大騒ぎしますよ^^;
    いつも思うのですが、本当に素敵な写真でいっぱいですよね。
    しまくんへの愛情が伝わる写真ばかりで、いつも楽しみなんですよ★
    膀胱炎だったんですか…でも治って良かったです^^
    画像掲示板♪うちも以前HPで活用してましたっ。
    楽しみも倍増されていいですよね。
    今度是非 参加させて頂きます^^

  7. hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん、これまでもたくさんのエイズ治療法が寄せられたと思います。
    大きなお世話かもしれませんが、わたしんトコのキャリアねこの治療をお話します。
    いいか悪いかは、わたしにもわかりません。あくまでも島尾くんの参考ですけど。
    わたしのトコでは、インターフェロンと併行で、AHCCという薬を飲んでいます。
    これは、ヒトのがん治療にも使われている免疫補助薬で、動物用のものです。
    「イムノブロン」といい、粉とカプセルがあります。だから飲ませやすいんですね。
    原料はキノコの菌糸だそうです(もらった資料みながら打ってます)。
    ちなみに、これがその薬の会社のアドレスです。
    http://www.geocities.jp/yqysx376/
    まだキャリアのうちなら、効果がかなり期待できることが、学会やら獣医さんの間では知られているそうです。
    念のためですが、会社の手先でもなんでもないので、ご安心を。
    長々すいませんでした。

  8. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん膀胱炎治ったの良かったですね。
    しまさんもドライブがお好きかな?
    車になれたら一緒に旅行も行けるわね。
    すっかり家族猫ですね。
    画像掲示板いいですね、うちのにゃんも載せたいな。
    しか~し、飼い主がPC未熟なので・・・・。

  9. 猫の母? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいの?と聞いたしま君の顔!家猫さんだね!
    車よりしま君ダッシュの方が早いよ!風景の移り変わりは。まるでこどもみたい(笑)そのうちに膝の上でハンドル回したりして!(もちろん停車中よ)

  10. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん 人間の言葉を理解してるのね(^*^)
    膀胱炎良くなったとのこと一安心♪
    写真投稿掲示板 すごい人気!
    楽しく拝見しています^^!

  11. babycat98 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    しまさん、車の中でもおりこうさんですね~。
    膀胱炎、治ってよかったです☆
    顔だけチョコっと出してるしまさんかわいい♪

  12. kikibonbon1124 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(*^_^*)にゃんこ大好きなkikiです。膀胱炎治ってよかったですね。いつも楽しみにみてます

  13. けい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頭だけ出てる~!!
    わんこみたいですな。笑
    しまさん、膀胱炎大丈夫でよかったですね。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんちょっとは車に慣れたのでしょうか??
    うちは病院に行こうとする時は大変です(^^;
    膀胱炎治って良かったですね◎
    掲示板は評判ですね!!
    私もいつか参加させてもらいます(^^)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!さん
    >トロが微妙に・・・良い味を。
    >膀胱炎大丈夫で良かったですね~
    >画像掲示板好評ですね!
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、車にもすぐなれたみたいで
    もう、景色を楽しんでるようですよ(^-^)
    ほんと変なネコです(笑)

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりこさん
    >首だけ出しているしまさん かわいい。

    >膀胱炎 治ってよかったですね。しまさんがんばったね~ 縞猫さんもお疲れ様です。

    >この写真のしまさん もう完全家猫ですね。
    – – – – -こんばんは。
    そうですね~。
    顔だけだして、おもしろい奴です(^-^)
    もうほんと家ネコです。時々、散歩にだしてやりますが。

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    >膀胱炎治って良かったですね!
    >ドライブ楽しそう★

    >写真、フーのを送ろうとしたのですが、ファイルが大きすぎたのか、うまく送れませんでした…。
    >再びトライして送りますので~(^-^)
    – – – – -こんばんは。
    写真、送れませんでしたか~。
    もし、よかったら、このトップページの左下の「メールを送る」にコメントいただけたら、
    フーちゃんの飼い主さんあてにメールを送りますので、画像送れるように、調整しますよ(^-^)
    おせっかいだったらごめんなさいネ。

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福太朗さん
    >膀胱炎治って良かったですね。
    >キャリーバックから顔題して「いいの?」と聞いている
    >表情が可愛いです。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    この顔には私も惚れました♪
    なんだかモグラたたきゲームのモグラのようでしょ(笑)

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    burnsカメ吉さん
    >この表情がすごく良いです。
    >膀胱炎が治ったみたいで、よかったですね。
    >立派な家ネコになってるようで、いい感じです。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    モグラたたきゲームのモグラのような島尾です。
    もう、バリバリ元気で部屋の中をかけまわってます(^-^;

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    +++実弥+++さん
    >パソコン故障のため、ご無沙汰しておりましたぁぁ^^;
    >久々にしまくんに会えて嬉しいです♪
    >しまくん、車の中でもいい子なんですねぇぇ…うらやましいです。
    >うちなんて、車に乗せたら大騒ぎしますよ^^;
    >いつも思うのですが、本当に素敵な写真でいっぱいですよね。
    >しまくんへの愛情が伝わる写真ばかりで、いつも楽しみなんですよ★

    >膀胱炎だったんですか…でも治って良かったです^^

    >画像掲示板♪うちも以前HPで活用してましたっ。
    >楽しみも倍増されていいですよね。
    >今度是非 参加させて頂きます^^
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    パソコンなおったようでよかったです(^-^)
    +++実弥+++さんの3ニャンズ、来ていただけるのなら光栄です(*^-^*)

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hanaさん
    – – – – -こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    ネコエイズの治療法ですが、私もいろいろ調べました。
    インターフェロンは、あくまでも、治療ではなく、「免疫力を無理やりあげる」薬です。
    使うか使わないかは、飼い主の判断によるものですが、その実態は恐いものなのではないかと思っています。もし、興味があるのなら「佐野薬局~猫のページ」をご覧になってくださいね。
    私は、インターフェロンは使わないつもりです。
    免疫をあげるための薬は使わず、自分の体で免疫を上げる力を作りだす力を島尾にあげたいのです。
    そのため、漢方を選びました。
    ちなみに漢方では、hanaさんのおっしゃるキノコの菌の力も使っています。(使っているのはシイ菌とよばれるもの)
    漢方では、ネコエイズ発症した子も、エイズキャリアに戻る例も多々あるようです。
    実際、漢方を試して、島尾はかなり体調がよくなりましたヨ。
    長々とすみません。そして、hanaさんのお気持ちありがとうございます(^-^)

  22. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エリさん
    >しまさん膀胱炎治ったの良かったですね。
    >しまさんもドライブがお好きかな?
    >車になれたら一緒に旅行も行けるわね。
    >すっかり家族猫ですね。
    >画像掲示板いいですね、うちのにゃんも載せたいな。
    >しか~し、飼い主がPC未熟なので・・・・。
    – – – – -こんばんは。
    エリさんの猫ちゃん、是非お会いしたいな♪
    画像を私のところに送っていただければ、私が画像アップするのも可能ですよ~(^-^)

  23. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の母?さん
    >いいの?と聞いたしま君の顔!家猫さんだね!
    >車よりしま君ダッシュの方が早いよ!風景の移り変わりは。まるでこどもみたい(笑)そのうちに膝の上でハンドル回したりして!(もちろん停車中よ)
    – – – – -こんばんは。
    そうですね~。
    しまももう家ネコですね。
    そのうち車、運転したりしてね~(笑)
    ってそんな(^-^;

  24. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひぃ~さんさん
    >しまさん 人間の言葉を理解してるのね(^*^)
    >膀胱炎良くなったとのこと一安心♪
    >写真投稿掲示板 すごい人気!
    >楽しく拝見しています^^!
    – – – – -こんばんは。
    ときどき人の言葉がわかってるような気がするんですよね~。
    ネコバカです(^-^;
    掲示板みなさん使っていただいて嬉しい限りです♪

  25. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    babycat98さん
    >こんにちわ。
    >しまさん、車の中でもおりこうさんですね~。
    >膀胱炎、治ってよかったです☆
    >顔だけチョコっと出してるしまさんかわいい♪
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます♪
    しま、もぐらたたきゲームのもぐらみたいでしょ(笑)
    変なネコです(^-^)
    あ、でもこの顔には私も惚れました♪

  26. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikibonbon1124さん
    >初めまして(*^_^*)にゃんこ大好きなkikiです。膀胱炎治ってよかったですね。いつも楽しみにみてます
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    島尾ももうすっかり元気です♪
    これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

  27. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けいさん
    >頭だけ出てる~!!
    >わんこみたいですな。笑
    >しまさん、膀胱炎大丈夫でよかったですね。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます(^-^)
    ワンコみたい?
    実はネコの着ぐるみを着たイヌなんですよ~(笑)

  28. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >しまさんちょっとは車に慣れたのでしょうか??
    >うちは病院に行こうとする時は大変です(^^;
    >膀胱炎治って良かったですね◎

    >掲示板は評判ですね!!
    >私もいつか参加させてもらいます(^^)
    – – – – -こんばんは。
    しまさん、車でくつろいでますよ(^-^;
    景色が不思議なんだそうです。
    うめぞうさんに掲示板に参加していただければ
    光栄です!

  29. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに、優しくしてくれるなら、のらねこを廃業して飼い猫になろうかな~
    私、猫なのに猫が好きなのです。
    写真の表情は、猫好きな私にはたまりません。
    これからも、いろいろな表情を見せてくださいね。
    のらねこ稼業では楽しみが少ないので楽しみにしています。

  30. hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事、ありがとうございます。
    やっぱりコメントしてよかったです。勉強になります。
    もともとブログをはじめたのも、
    猫飼うのはじめてだし、エイズなんてよくわからない→情報を集めたい→じゃあ、ブログでもやってみるか!だったので、ほんとよかったです!
    漢方のことをもっと勉強したり、獣医さんに聞いてみたいと思います。

  31. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のらねこノラさん
    >こんなに、優しくしてくれるなら、のらねこを廃業して飼い猫になろうかな~
    >私、猫なのに猫が好きなのです。
    >写真の表情は、猫好きな私にはたまりません。
    >これからも、いろいろな表情を見せてくださいね。
    >のらねこ稼業では楽しみが少ないので楽しみにしています。
    – – – – -こんばんは。
    ノラネコ生活はどうですか(笑)
    飼い猫も捨てがたいですよ。きっと。
    飼い猫になるのをお待ちしております(^-^)

  32. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hanaさん
    >お返事、ありがとうございます。
    >やっぱりコメントしてよかったです。勉強になります。
    >もともとブログをはじめたのも、
    >猫飼うのはじめてだし、エイズなんてよくわからない→情報を集めたい→じゃあ、ブログでもやってみるか!だったので、ほんとよかったです!
    >漢方のことをもっと勉強したり、獣医さんに聞いてみたいと思います。
    – – – – -こんばんは。
    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    獣医さんは、漢方はたぶん範囲外なので、否定も肯定もしないか、否定するところも多いですよ。
    私がかっかっている獣医さんは肯定してくれましたが。
    たぶん、周りに流されないで、hanaさんが、一番いいと判断されることが大切だと思います(^-^)

  33. SECRET: 0
    PASS:
    うふふ♪
    しまさん、可愛い。
    なんていいコなんでしょう。
    うちのは車に乗せると、キャリーバックの中で(更に猫用ネットにも入っている)暴れ過ぎて、病院に付いた頃に高熱を出しています(T_T)
    困ったもんです。