イェーイ?

今日はちょっと寒かった。
しまは朝の7時半からネコパトにでかけて8時半に帰ってきた。
今日は、もう出かけないという。

最近、ネコパトが、だらけ気味ではありませんか?しまさん(^-^)

↓あったかいお部屋で、これでも寝ています。変なポーズですが・・・。
0331-1.jpg

0331-2.jpg

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑しまさんにどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)




秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
★バラに由来のある宝石:ロードライトガーネット★
「ロードライト」とは、ギリシャ語の薔薇を意味する「ロード(Rhodo)」と、石を意味する「ライト(Lite)」をつなげて『ロードライト』と名付けられたそうです。バラのファンである私にはちょっと素敵に思える宝石です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見たいな事。。。ニコもしたので・・
    コレで行こうかなんて思ってたら・・・イエ~イ!
    こっちの方が断然おもしろいので、ニコは却下。
    さて・・風呂入ってこよう・・
    あ!そう言う話じゃないよね。
    うむ。。確かにパトロールに躍動感が感じられませんね・・・
    だらけ気味なのか・・じっくり見ているのか・・・
    しまさんの事だから・・・
    ・・・・どっちだろう?

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!さん
    >見たいな事。。。ニコもしたので・・
    >コレで行こうかなんて思ってたら・・・イエ~イ!
    >こっちの方が断然おもしろいので、ニコは却下。
    >さて・・風呂入ってこよう・・
    >あ!そう言う話じゃないよね。
    >うむ。。確かにパトロールに躍動感が感じられませんね・・・
    >だらけ気味なのか・・じっくり見ているのか・・・
    >しまさんの事だから・・・
    >・・・・どっちだろう?
    – – – – -こんばんは。
    あぁ、かぶっちゃいました?ごめんなさいね(^-^;
    しまも変な格好していたもので・・。
    パトロール、だらけてるんですよ~。
    明日は行くのかなぁ、ネコパト。
    さぁ。私もお風呂。

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おうちが一番ですよね。うちの犬も庭犬だったときは、居間にいれて、いれて、いれて、っとずっといっていたのですが、座敷犬になったら、庭にいます。なんなんだ。

  4. 猫の机 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、1時間くらいパトロールに出かけるんですね。
    うちも今は手術後だから本当は外出禁止なんですが、
    すぐに脱走してパトロールに行ってしまいます。。。
    しまおくん、のびのびしていますねー。
    きっとお部屋が暖かくて快適なのね♪♪

  5. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!いつも拝見しております。
    今、清き1票を入れたら「猫ブログ」が1位に!!
    嬉しさのあまり初カキコしてしまいました♪
    このブログは優しさが溢れてて大好きです。
    いつか本になって欲しいです。楽しみに待ってま~す!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんも今日は寒かったにゃんよねぇ~。
    あったかいお部屋でぬくぬくしたいにゃんね(^^)
    私も一緒にぬくぬくしたいにゃ☆

  7. やっしーぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あは*^^*イエーイ♪って(笑)
    子猫みたいにのびのびしてますね^^

  8. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、猫パト頻度が減少してるんですか。
    やっぱり去勢手術の効果かな。
    『行かねば!やらねば!スプレーせねば!お姉ちゃんズと縄張りがオイラを待っている…!』
    の♂の不思議な使命感が薄れて来たのかも。
    猫も人間も♂は大変ね。

  9. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「めし」「ねる」「おんな」で見事に基本3大欲求を追求していますね!本能のままだからこそ、とっても素敵に見えちゃうしまさんに乾杯!

  10. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「めし」「ねる」「おんな」で見事に基本3大欲求を追求していますね!本能のままだからこそ、とっても素敵に見えちゃうしまさんに乾杯!

  11. ねこのかいぬし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    猫パトさぼりが身に付くと怠惰な飼い猫への第一歩ですよ(笑)。
    しまさん、相変わらずいい顔してますね~。
    ウチのもそうですが猫って変な寝方しますよね、イェーイ?
    ふてぶてしい(いや、いい意味で)顔と態度を見るにつけ、しまさんを黒くしたらウチのにそっくりかも・・・。
    手足が太いとこまで似ています、力持ちだし。
    唯一の違いはしまさんは写真写りがいいけどウチのは真っ黒なのであんまり(ってか全然)写真写りが激悪なとこかな・・・って言ったらしまさんに失礼な気もする。
    しまさんは写真写りが最高によくってかわいいです。
    たとえ顔がオヤジっぽくても!

  12. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    室内猫の第一歩ですね~(希望ですけど)
    あいかわらず 笑わせてくれながらめちゃくちゃ可愛いですね~

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >おうちが一番ですよね。うちの犬も庭犬だったときは、居間にいれて、いれて、いれて、っとずっといっていたのですが、座敷犬になったら、庭にいます。なんなんだ。
    – – – – -あははっ♪かわいいですね。
    しまもそんな感じ。中にいると出たいと言うし、外にいると入れろという。なんなんでしょうね(^-^)
    鍵でも持ってあるけばいいのにね♪

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の机さん
    >やっぱり、1時間くらいパトロールに出かけるんですね。
    >うちも今は手術後だから本当は外出禁止なんですが、
    >すぐに脱走してパトロールに行ってしまいます。。。

    >しまおくん、のびのびしていますねー。
    >きっとお部屋が暖かくて快適なのね♪♪
    – – – – -こんばんは。
    そうですね~。やっぱりネコパト1時間ぐらいは行ってますね~。でも前は12時間は軽くでかけてたから、ネコパトすごい省略してるんでしょう(笑)
    お部屋が一番ってわかったのかなぁ(^-^)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃんにゃんさん
    >はじめまして!いつも拝見しております。
    >今、清き1票を入れたら「猫ブログ」が1位に!!
    >嬉しさのあまり初カキコしてしまいました♪
    >このブログは優しさが溢れてて大好きです。
    >いつか本になって欲しいです。楽しみに待ってま~す!
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    なんだか1位になれてしまいました。
    ただしまの話を書きたくてはじめたブログが・・嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >しまちゃんも今日は寒かったにゃんよねぇ~。
    >あったかいお部屋でぬくぬくしたいにゃんね(^^)
    >私も一緒にぬくぬくしたいにゃ☆
    – – – – -こんばんは。
    去勢してからは、寒いとあったかいとこに居てばっかりのしまです。前は雪の日でも埋もれながらネコパトでかけていたのにねぇ(^-^;

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっしーぃさん
    >あは*^^*イエーイ♪って(笑)
    >子猫みたいにのびのびしてますね^^
    – – – – -こんばんは。
    気分はこねこなんでしょうねぇ。
    最近、すごく甘えん坊です。
    いっつもそばにいますよ♪

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >お、猫パト頻度が減少してるんですか。
    >やっぱり去勢手術の効果かな。
    >『行かねば!やらねば!スプレーせねば!お姉ちゃんズと縄張りがオイラを待っている…!』
    >の♂の不思議な使命感が薄れて来たのかも。
    >猫も人間も♂は大変ね。
    – – – – -こんばんは。
    ほんと、そうですね。
    やらねば!っていう使命感は、まぁ後で・・になってしまったんでしょうね(笑)
    マーキングもしなくなったし。
    ちょっとネコパト行って満足して寝てるだけのしま・・・運動不足になりそうで心配です(^-^;

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しえすたさん
    >「めし」「ねる」「おんな」で見事に基本3大欲求を追求していますね!本能のままだからこそ、とっても素敵に見えちゃうしまさんに乾杯!
    – – – – -こんばんは。
    そうですねぇ。しまさん、好きにやってますねぇ。
    だから見てるとあきないのかな(^-^)

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこのかいぬしさん
    >こんばんは。
    >猫パトさぼりが身に付くと怠惰な飼い猫への第一歩ですよ(笑)。
    >しまさん、相変わらずいい顔してますね~。
    >ウチのもそうですが猫って変な寝方しますよね、イェーイ?
    >ふてぶてしい(いや、いい意味で)顔と態度を見るにつけ、しまさんを黒くしたらウチのにそっくりかも・・・。
    >手足が太いとこまで似ています、力持ちだし。
    >唯一の違いはしまさんは写真写りがいいけどウチのは真っ黒なのであんまり(ってか全然)写真写りが激悪なとこかな・・・って言ったらしまさんに失礼な気もする。
    >しまさんは写真写りが最高によくってかわいいです。
    >たとえ顔がオヤジっぽくても!
    – – – – -こんばんは。
    まっくろなにゃんさん、見てみたいなぁ(^-^)
    しま、おやじ顔ですが、最近ますます行動はこねこっぽいです(笑)去勢してからずいぶん変わってきたなぁって感じます。

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりこさん
    >室内猫の第一歩ですね~(希望ですけど)

    >あいかわらず 笑わせてくれながらめちゃくちゃ可愛いですね~
    – – – – -こんばんは。
    そうですね~。家ネコの第一歩ですね。
    少しずつ家ネコ環境に慣らしていこうと思って。
    ネコパト時間もだんだん減ってきてるし、
    そのうち完全家ネコですね(^-^)