女子高生とおやじネコ

0229.jpg

しまは女好き。
人間の女もネコの♀も。

先日、私が帰宅して駐車場に車を止めようとしたとき
女子高生が座り込んで何かしている。
??と思ってよくみると
しまがその女子高生にべったり(^-^;

窓を開けて「しま」と呼んでみると
「にゃぁ」と返事をした。
女子高生も「あ、すいません、つい、かわいくって」と。
いや、いいんです。
かわいがってくれるぶんには、いくらでも。

ただ、しまの女好きをまた、目の当たりにして
「こいつは・・・」と思っただけなんです・・・。

このまえは、おじさんが触ろうと寄ってきたときは
逃げたくせに・・・。
その前はおじいさんが「かわいいねぇ」とよってきたときも
警戒してたくせに・・・。

しま。
しまが人間だったら・・・。
こんなんだろうなとだいたいは想像がつきます(^-^;

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑しまさんにどうか1票お願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ええ・・・♀好きで・・・
    私も・・・あ!いや変な意味じゃなくて・・(__;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3つ押していくの忘れてた・・・(__;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    鼻の下、デレ~ェと伸びてませんでした?これが人間だったら?想像したくありません。いつまでも可愛いしまちゃんでいさせてください。

  4. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やりますね、しまくん★
    だって、おじさんにナデナデされるより、女の人に触ってもらうほうが断然いいじゃないですかって、このコメント書いてる私も女なんでけど…(笑)
    猫ってタバコのにおいきらいだから、そういうのもあるんでしょうかねぇ~?
    いや…それだけじゃないかな?

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!さん
    >ええ・・・♀好きで・・・
    >私も・・・あ!いや変な意味じゃなくて・・(__;)
    – – – – -こんばんは。
    あら、では、しまと一緒ですね~(笑)
    しまと同盟組めますね~(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!さん
    >3つ押していくの忘れてた・・・(__;)
    – – – – –
    ありがとうございます。
    私も先ほど、かんちゃんさんのページで
    ポチッと出張してきました(^-^)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここののぽんたさん
    >鼻の下、デレ~ェと伸びてませんでした?これが人間だったら?想像したくありません。いつまでも可愛いしまちゃんでいさせてください。
    – – – – -こんばんは。
    ネコなのでたぶんいいのです。鼻の下のびてても(笑)
    見た目はかわいいニャンなので。きっと・・・(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    >やりますね、しまくん★
    >だって、おじさんにナデナデされるより、女の人に触ってもらうほうが断然いいじゃないですかって、このコメント書いてる私も女なんでけど…(笑)

    >猫ってタバコのにおいきらいだから、そういうのもあるんでしょうかねぇ~?

    >いや…それだけじゃないかな?
    – – – – -こんばんは。
    そうですね(笑)
    女の人の方がいいですもんね(^-^)って私も女ですが・・・。
    女好きなしまだからこそ、会えたと思うので、
    そこには感謝です(^-^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    縞同盟いいですね~
    種別違いで・・ケンカにならないし・・
    いや・・まてよ。
    一緒かも・・・(__;)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!さん
    >縞同盟いいですね~
    >種別違いで・・ケンカにならないし・・
    >いや・・まてよ。
    >一緒かも・・・(__;)
    – – – – -いえ、きっと、大丈夫ですよ。
    しまのターゲットは人間で。
    かんちゃんさんがネコで(笑)
    いいコンビになりそうです。
    あ、でも、ニコさんがやきもち焼きますね(^-^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    しまくん、女好き...(--;)
    ますますおじさんイメージに...(笑)
    でもかわいいから私もとりまきの1人になりたいで~す♪

  12. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     違うフェロモンでてるんでしょうか?
     でも、特に雌猫にもてるってこともないんで、雄猫の特性?

  13. ようちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまは 女好きなんだあ~!そんな気はしてたんだけど やっぱ男ですね。毎日の猫パトも ほんとは彼女とデートだったりして・・・・

  14. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さんって…
    島尾さんって…
    もしかしてルパン3世体質?
    不二子ちゃんを筆頭に女の子に弱い?
    ウ~ン、かっこいいなあルパン3世。
    いまいちお猿っぽくないけれど。
    縞猫さん、あとは中途半端なボサボサ毛並みの黒猫・次元と
    ストイックで爪での引き裂き技が得意の日本猫・五右衛門を
    揃えれば、縞猫さん家にルパン一家が…

  15. SECRET: 0
    PASS:
    人間も猫も同じですね(笑)

  16. OKUMA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!
    ついついシマさんに魅入っちゃいました^0^
    綺麗なねこさんですね♪
    内にも姫がおります^^V

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >しまくん、女好き...(--;)
    >ますますおじさんイメージに...(笑)
    >でもかわいいから私もとりまきの1人になりたいで~す♪
    – – – – -こんばんは。
    しまってば、まだ若いくせにおじさんなんです。
    まったく・・・。なんでこんなに女好きなんでしょ。シュークリーマーさんもしまの取り巻きに是非♪しまが大喜びです(^-^)

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > 違うフェロモンでてるんでしょうか?
    > でも、特に雌猫にもてるってこともないんで、雄猫の特性?
    – – – – -こんばんは。
    なんなんでしょうねぇ。
    ただ、しまの性格なんじゃないですかねぇ。
    変なネコですよねぇ(^-^;

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ようちゃんさん
    >しまは 女好きなんだあ~!そんな気はしてたんだけど やっぱ男ですね。毎日の猫パトも ほんとは彼女とデートだったりして・・・・
    – – – – -こんばんは。
    そうです。やっぱ女好きらしいです。
    でも、毎日彼女のとこに行ってたらなんとなく
    ジェラシーかも。私・・・(^-^;

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >島尾さんって…
    >島尾さんって…
    >もしかしてルパン3世体質?
    >不二子ちゃんを筆頭に女の子に弱い?
    >ウ~ン、かっこいいなあルパン3世。
    >いまいちお猿っぽくないけれど。
    >縞猫さん、あとは中途半端なボサボサ毛並みの黒猫・次元と
    >ストイックで爪での引き裂き技が得意の日本猫・五右衛門を
    >揃えれば、縞猫さん家にルパン一家が…
    – – – – -こんばんは。
    ルパン一家・・・。こんな狭い部屋にネコがそんなにいたら大変なことに(^-^;
    ぼさぼさ髪の毛次元はうちのダンナでがまんして
    ストイックな五右衛門はハムスターのセナにカバーしてもらいましょう。
    じゃ、私は不二子ね?

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >人間も猫も同じですね(笑)
    – – – – -こんばんは。
    ほんと同じですね。
    しかもしまは女にもてます♪

  22. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    OKUMAさん
    >初めまして!
    >ついついシマさんに魅入っちゃいました^0^
    >綺麗なねこさんですね♪
    >内にも姫がおります^^V
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    キレイなネコさんだなんて(^-^;
    おっさんネコです。
    また、遊びにいらしてくださいね。