しま♪百獣の王もどきになる

しまが私のモコモコのファーに興味を示していたので
巻いちゃいました。

あぁ、なんとピンクの似合わないネコだこと(笑)
おっさんニャンコなのでしょうがないか(^-^;

0111-1

それでは、と思い
たてがみにしてみた。

0111-2

私にいじられはじめたので、
内心興味を示さなければよかったと
思っているのかもしれません・・・。

それでも、しまさん、そのまま寝ちゃいましたけど(^-^)

コメント

  1. みくろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、とっても素敵なにゃんこさんですね。うちにもニャンコがふたりいます。でもお外には出していません。本当は自由に外で遊べるのが一番なのでしょうが今の世の中心配事が多くて・・・。先日うちのニャンコにも2リットルのペットボトルを並べてみたのですが、しまさんホンットおっきいですね・・・・・。うちの子の2倍はあります。出会ったころより更にデッかくなってませんか・・・?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ライオンっちゅう発想もありかもしれませんが、僕
    はファーを着けてお立ち台で踊るしま君の姿を想像
    してしまいました。(笑)

  3. こたぼんの母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    縞ネコさんのブログを拝見しました。
    ウチのネコは野良出身で5ヶ月になります。(男の子)
    今はやんちゃ盛りですが島尾さんみたいな
    成猫になってくれたら嬉しいな♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みくろさん
    >しまさん、とっても素敵なにゃんこさんですね。うちにもニャンコがふたりいます。でもお外には出していません。本当は自由に外で遊べるのが一番なのでしょうが今の世の中心配事が多くて・・・。先日うちのニャンコにも2リットルのペットボトルを並べてみたのですが、しまさんホンットおっきいですね・・・・・。うちの子の2倍はあります。出会ったころより更にデッかくなってませんか・・・?
    – – – – -こんばんは。ありがとうございます(^-^)
    2リットルのペット並べてみたんですね(笑)しま、おっきいでしょ。
    ご察しの通り、出会ったころよりでかくなってるような気がします。以前は余裕だったリードが最近きつくなってるような気がします。もともとでっかいニャンコのくせにねぇ(^-^)

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フクロウ葉加瀬さん
    >こんにちは。

    >ライオンっちゅう発想もありかもしれませんが、僕
    >はファーを着けてお立ち台で踊るしま君の姿を想像
    >してしまいました。(笑)
    – – – – -こんばんは。
    確かにそうかも。しま、お立ち台で踊れそう(笑)
    おやじニャンコですが・・・(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こたぼんの母さん
    >はじめまして。
    >縞ネコさんのブログを拝見しました。
    >ウチのネコは野良出身で5ヶ月になります。(男の子)
    >今はやんちゃ盛りですが島尾さんみたいな
    >成猫になってくれたら嬉しいな♪
    – – – – -こんばんは。ありがとうございます。
    島尾みたいな成猫は楽しいですよ!
    おしゃべりニャンコなのでにゃぁにゃぁ大変なときもありますが(^-^)
    コネコちゃん、拾われたのかしら?
    幸せなニャンコが増えて嬉しいです。

  7. mog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆はじめまして。最初しまお君を見たときあまりにそっくりなのでびっくりしました。息子にも確認してもらいましたが『世の中には似たのがいるもんだね』と驚いていました。我が家で初めて飼ったモグ三朗に瓜二つのしまお君。クリスマス近い冬の日、推定年齢5歳、飼われていのにどう見ても捨てられたとしか思えなかったけれど彼の人を信じきった瞳を裏切ったら一生後悔すると我が家に来てもらい7年、優しさと癒し、そして勇気をプレゼントして逝ってしまったモグ。病気に負けないでね、心から祈っています。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    島尾くんにピンクはちょっと・・・ね(^^)
    白だったら似合うかもね♪
    島尾くんはエライねぇ~。
    たまだったらこのファー、ヨダレでグチャグチャになっちゃうよ~(^^;)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mogさん
    >☆はじめまして。最初しまお君を見たときあまりにそっくりなのでびっくりしました。息子にも確認してもらいましたが『世の中には似たのがいるもんだね』と驚いていました。我が家で初めて飼ったモグ三朗に瓜二つのしまお君。クリスマス近い冬の日、推定年齢5歳、飼われていのにどう見ても捨てられたとしか思えなかったけれど彼の人を信じきった瞳を裏切ったら一生後悔すると我が家に来てもらい7年、優しさと癒し、そして勇気をプレゼントして逝ってしまったモグ。病気に負けないでね、心から祈っています。
    – – – – -はじめまして。しまはモグちゃんにそっくりなんですね。私もノラのしまと会って、遊んでいるうちに「あぁ、この子は私を信じてるんだな」って思いました。そんな思いを裏切れるわけなんてなくそのままいつの間にか飼うようになっていました。
    ねこの純粋に人を信じるときの目は、ほんと真っ直ぐですよね(^-^)
    モグちゃんだと思って、島尾にまた会いにきてくださいね♪

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >島尾くんにピンクはちょっと・・・ね(^^)
    >白だったら似合うかもね♪

    >島尾くんはエライねぇ~。
    >たまだったらこのファー、ヨダレでグチャグチャになっちゃうよ~(^^;)
    – – – – -こんばんは。そうですよねぇ。やっぱしまにピンクは似合わないですよねぇ。
    おやじ顔だからかなぁ・・・