ネコ・ジャケットをもらう

先日、100円ショップに行ったとき、しま用にもう一品買ってきたものが・・・。

子供用のノースリーブ型のビニール製のジャケット。
店内を歩いていたら、ふと目につき、しまに似合うかなぁと思って
ついつい買ってしまいました。

着せてみた↓
1219sima2

1219sima3

1219sima1

案外、気に入ったようで、しばらくこのまま過ごしておりました。

外に出かけたいというので、
着せたままはやっぱり危ないので脱がせましたが・・・。

その後、おうちに帰ってきた、しまは、
私が、ポンとそのまま床においていたその服の上に座りごろごろしてました。

その日から、しまのお気に入りの場所は、その服の上になり・・・
定位置になったようです。

気に入ったのね・・しま。

コメント

  1. cocoyamuyamu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマオが毎日気になって気になってしようがなく、本日ついに日記リンクをかっさらってしまいました。
    シマオくんは一体何キロあるのでしょうか?気になるぅ~(笑)
    シマオくん、リードも似合いそうです♪
    また遊びに来ます。
    よろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、いつも島尾君には、笑わされます。
    このジャケットを着ると、お布団に入れても、汚れないかもしれませんよ。

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    cocoyamuyamuさん
    >シマオが毎日気になって気になってしようがなく、本日ついに日記リンクをかっさらってしまいました。
    >シマオくんは一体何キロあるのでしょうか?気になるぅ~(笑)
    >シマオくん、リードも似合いそうです♪
    >また遊びに来ます。
    >よろしくお願いします!
    – – – – -はじめまして。リンクどうもありがとうございます。
    きっと、しまも横で喜んでいると思います(^-^)
    しまの体重は野良あがりのころは約7kgでしたが、確かに最近はもっと太ってる気がする・・・。
    今度計ってみようかな。
    それから、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >いつも、いつも島尾君には、笑わされます。
    >このジャケットを着ると、お布団に入れても、汚れないかもしれませんよ。
    – – – – -こんばんは。いつもありがとうございます。
    確かに、このジャケット着せるとお布団よごれないかも・・・。でも、しまは、体全体がよごれてるからなぁ・・・(笑)
    まずはお風呂いれましょ。しま、初めての入浴ってことになりますが(^-^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    島尾くん、子供用のジャケットぴったりですね(^^;)
    縞ネコさんからのプレゼント♪お気に入りなんですね。
    そのまま立って歩いたら・・・・・おもしろそう(笑)

  6. 武蔵RE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は被り物して欲しい~!
    とか思ってしまう俺はイケナイ人?(;^_^A アセアセ・・・

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >島尾くん、子供用のジャケットぴったりですね(^^;)
    >縞ネコさんからのプレゼント♪お気に入りなんですね。
    >そのまま立って歩いたら・・・・・おもしろそう(笑)
    – – – – -ね、立ってあるいたらおもしろそう♪でも、しまはたぶんネコだし・・なんか、くにゃくにゃしてるし・・・(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    武蔵REさん
    >今度は被り物して欲しい~!
    >とか思ってしまう俺はイケナイ人?(;^_^A アセアセ・・・
    – – – – -そうですね~(^-^)
    では、被り物をまずさがさなきゃ♪なにせ、こっちは田舎なもので、被り物を買う店をさがさなきゃ・・・(笑)がんばりマッス!

  9. はるか青空 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、こんばんは☆
    島尾ちゃんは相変わらず、
    何を着ても、何をされても動じず、サマになってますね☆
    1枚目の釣り姿(?)などは、きりりとした男らしさが漲っています☆
    今度は、競馬新聞の上で、耳に赤鉛筆をはさむ・・・というのはどうでしょう?

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるか青空さん
    >縞ネコさん、こんばんは☆
    >島尾ちゃんは相変わらず、
    >何を着ても、何をされても動じず、サマになってますね☆
    >1枚目の釣り姿(?)などは、きりりとした男らしさが漲っています☆
    >今度は、競馬新聞の上で、耳に赤鉛筆をはさむ・・・というのはどうでしょう?
    – – – – -こんばんは。競馬ネコですね!しまに似合うかも・・・おっさんなので。しまが完全復活したらチャレンジしてもらおうカナ(^-^)