ネコ・コロコロもいやがらず~写真~

さきほどの日記につづき、コロコロ中のしまの写真を撮った♪

↓背中コロコロ中
1216sima1

↓頭、コロコロ中
1216sima2

そういえば、知り合いの飼い猫は、コロコロ中毒だった。
コロコロしてもらうのが、やみつきになってしまったらしい。
自分からコロコロをねだっていた。

でも、しまは、コロコロをされてもされなくても
どうでもいいようでした・・・。
あいかわらずねぇ。しま。

コメント

  1. 武蔵RE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動じないネコだね~しまは(;^^A
    昔居た我家のネコは掃除機を見ると逃げ回ってノズルにネコパンチしてました(;^^A

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    武蔵REさん
    >動じないネコだね~しまは(;^^A
    >昔居た我家のネコは掃除機を見ると逃げ回ってノズルにネコパンチしてました(;^^A
    – – – – -そうなんです。あまり物事にこだわらないネコなんですかね・・・。しかし、最近わかったことが・・。コートのフードについているモコモコの毛みたいなものにはとても警戒しています。
    変なネコですヨ(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    背中コロコロ中の写真、耳の影が前のほうに出来ています。それが、何だか早とちりではあるのですが、サングラスを掛けさせられているように感じました。それで、思いついたことなのですが、昔、なめ猫連合というのがありましたね、ご存知でしょうか? 猫に洋服や色んな物を付けさせて、それを写真に撮ってグッズにして売っていたのです、それが島尾君にも出来そうな気がしました。もう、昔、昔、裕に20年は前の事ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに何をやっても動じませんね(^^;)
    縞ねこさんがやるからなんでしょうけどね。
    うちの猫は、コロコロ背中にしたら「ニャニやってんだ!」って不満そうな顔されちゃいます。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >背中コロコロ中の写真、耳の影が前のほうに出来ています。それが、何だか早とちりではあるのですが、サングラスを掛けさせられているように感じました。それで、思いついたことなのですが、昔、なめ猫連合というのがありましたね、ご存知でしょうか? 猫に洋服や色んな物を付けさせて、それを写真に撮ってグッズにして売っていたのです、それが島尾君にも出来そうな気がしました。もう、昔、昔、裕に20年は前の事ですね。
    – – – – -ありましたネ!ナメネコ。今また復刻版で売り出されていますね(^-^)私も最近じろこさんと同じく「しま、ナメネコの仲間に入れそう・・・」と思っていました。でも、一つ難点が・・・。しまは「おっさん顔」なんです・・・(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >ほんとに何をやっても動じませんね(^^;)
    >縞ねこさんがやるからなんでしょうけどね。
    >うちの猫は、コロコロ背中にしたら「ニャニやってんだ!」って不満そうな顔されちゃいます。
    – – – – -こんにちは!しまは、大人になってから飼い猫になったので、しま的には「飼い猫ってこういうことするんだ~、それじゃ、しょうがないな」って思ってるような気がしています・・・(笑)
    近頃は、私よりも旦那にもてあそばれてるしまです(^-^)