ネコ・人間の洋服を一応着てはみるが・・・

しまに洋服を着せてみました。
私の夏のシャツなんだけど、いくら島尾がでかいネコだからって
人間のじゃ大きすぎた・・・。

着てるんじゃなく、「くるまれてる」って感じ。
このままどこかへ運ばれてしまいそう。

けど、島尾はくるまれていても、なんであろうと
いつもの島尾に変わりはなく、

「おまえのそばにいれればいいさ!」ってな感じで
私にずっと寄り添っていました。

島尾ってばぁ♪

↓もう、最近では何かをつけられることにすっかりなれた島尾
1207-3

↓抱っこしてほしくて私が洗い物してる間ずっと待ってたしま。
私が下にすわるなり、早速、とびのってきました。
1207-4

↓もう離れません。私がどかすまでは・・・。
1207-2

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっかり慣れたと言うより、表情がありませんね。嬉しいという猫は、そうそういませんでしょうから、嫌がるとかの表情を出すまでもないさという気持かな。

  2. はるか青空 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、こんばんは☆
    わ~~、島尾ちゃんってば、とろけそうに
    甘い顔をしていますね♪
    常にニヒルな番長顔を崩さないんだと思っていました。
    可愛いですね~、目尻が下がっちゃって☆
    見れば見るほど、素敵なネコちゃんです♪♪
    最後になりましたが、リンクどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >すっかり慣れたと言うより、表情がありませんね。嬉しいという猫は、そうそういませんでしょうから、嫌がるとかの表情を出すまでもないさという気持かな。
    – – – – -こんばんは。たぶん、服とか着るのはどうでもよくて甘えたいのが優先なんですね。だから、服なんて気にならないみたい(^-^)変なやつなんです♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるか青空さん
    >縞ネコさん、こんばんは☆
    >わ~~、島尾ちゃんってば、とろけそうに
    >甘い顔をしていますね♪
    >常にニヒルな番長顔を崩さないんだと思っていました。
    >可愛いですね~、目尻が下がっちゃって☆
    >見れば見るほど、素敵なネコちゃんです♪♪
    >最後になりましたが、リンクどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    – – – – -いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
    しまは普段はおっさん顔ですが、かわいい顔のときもあるんですよ~なんて(^-^)

  5. 宮ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまがやみつきになってしまいました。
    しまを見ないと寝られません。
    一度レンタルしてくれません?
    当方、埼玉県の住人デス。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宮ちゃんさん
    >しまがやみつきになってしまいました。
    >しまを見ないと寝られません。
    >一度レンタルしてくれません?
    >当方、埼玉県の住人デス。
    – – – – -はじめまして。
    しまがやみつきになってしまいましたか(^-^)
    重症ですね♪
    飼い主としてはうれしい限りです。
    これからもどうぞ、しまをよろしくお願いします。
    一応、しまに、埼玉に散歩に行くよう伝えておきます(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、さすがに大人の服では大きいですね。
    でも、縞ネコさんのお膝で甘える♪島尾くん、やっぱ大きいですね~。それとも縞ネコさんが小さいのかな?
    島尾くんの幸せ~♪♪な表情で私も幸せな気分になります。ありがと。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >やっぱり、さすがに大人の服では大きいですね。
    >でも、縞ネコさんのお膝で甘える♪島尾くん、やっぱ大きいですね~。それとも縞ネコさんが小さいのかな?
    >島尾くんの幸せ~♪♪な表情で私も幸せな気分になります。ありがと。
    – – – – -いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
    それから、写真のしまが大きいんです!
    だって、私身長163あるので・・・。どんだけしまが「デカイ」かってことですよね(笑)